望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






もぉ~酢~こしする~と~こーこーせー

ハイ!
書くことないです!!



明日から高校生ですねぇ~
中学生時代「さっよならぁぁぁ~♪」

え~今日は遊びました

え~ジャンプおもろかったです

え~サムライうさぎ生き残って欲しいです

え~スケットダンス最高です

え~ナルトはおもろくないです

つまらないスピーチみたいになってきたトコで「さっよならぁぁぁ~♪」ぃよろしくおねがいします

ネズミ~の~海~それは~デズネェーセェー

ハイ!タイトルで分かると思いますが行ってきちゃったぜ~

今日はヤベ~疲れた・・・筋肉が笑ってやがる・・・

最初の流れ~
~マンションのファストパスゲット~
父、二回後ろから走ってきた人に突進されテンパる

~山から落ちるやつに並ぶ~
なんと30分待ち!行くしかねぇべ!!
朝からだったので軽く目覚まし代わりに魂抜けたぜ

~朝ごはんの為レストランにin~
パンなんかじゃ腹が持たなかった為eatingして優雅なひと時を

~そろそろ新たなファストパス~
栗巣くう魔境のやつをとろうと思ったら失敗した
ビーコウズ 10時20分から取れたんだけど発券したときが19分でしたww

そろそろ解説メンドィ
マンションのってレイジングのってインデぃのって飯食って帰ってきました
帰宅まさかの五時過ぎww並んだ時間、計二時間ないぐらいww

ネムス

あぁぁぁぁぁぁぁぁ今ならニンプォォ出せる気がする(嘘)

ねむぃ

更新するだけしようって事じゃないよ

今思ってること・・・ねむぃ
それだけ

今ブログに書きたいこと・・・ねむぃ
それだけ

今したいこと・・・ベッドイン
それだけ

じゃぁなんでPCやってるかって?一応触れとこう的な??

ねむぃぁら適当です怠惰です堕落ですスマブラでみんなをぶっ飛ばしたい気分です

声援なんて皆無です
脚光なんてなおさらです
↑良いよねコレ

そろそろヤバイ

あぁぁぁぁっぁムーゲーしたいなぁ今日したけどしたいなぁ
暇したい
俺ってこんな仕事してたっけ??もっと人任せに生きてなかったっけ???殺伐仕事人って誰?・・・「俺や!・・・」ww(いまぃにしかココは伝わらない)
とりあえず堕落したいデース人にはヒマっていっちょるけど夜のお仕事がだるいで~



ねまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしたzzz

ねむぃ

ねむぃねっぃねむぃ

とりあえず更新だけしときます

今日は四時ぐらいに久々にBOOK OFFで漫画呼んでました~
この世からマンガが消えたら俺も消えるかもしれないww

眠い

その後ジーンズメイトで高校で使うベルトを買いーの(代えるかもしんないからウっ女ヤツ→ウと女で安)欲求に負けて服買いーの家で飯食べーのダラダラしーの

眠い

ついでに報告するけど宿題終わりました~後は県下一斉テストに備えて任意課題をこなすという緩々な感じで頑張っちゃいーのしよーーーーーーー眠い

あひゃはやあlkじあいsjk;ふ

ハイ!タイトル壊れたモード全快じゃ~~

ん眠いぜ!!!!!
夜遅いと気もち悪くなるかハイテンションな感じになるかのどっちかです~しかし今回は両方~~~

明日?一応今日か・・・離任式で~
誰くっかな??

つか眠いから手抜きで

あっひゃhっやあはハハハハハハハハハハハハハハハハハは八はハハhbs(はぶし)

意味フ~~めい

東京という名の田舎から

帰ってきたぜぇ~~~~
お疲れたぜ~~
眠すぎる・・・・とりあえず更新という奥の手もあったけど一応ネタ書きます・・・


今日電車に乗ってた時の話
かなり寝ぼけて俺は逆方向の電車に乗るという大失態をおかしショックを受けながら扉にもたれてたら華麗臭めっさキツイおっさんが到来してきてヤバカッタ・・・避難しようと思って動こうと思ったんだけど前方に香水がやばい男性がいて身動き取れなかった・・・一瞬で目覚めたけど嫌な目覚めだったよ

電車のオッサン率が高いのは何故だろう?やはり世の中少子おっさん化社会か????

王道の一日おき更新になってきた

こんなことを書くと二日おきぐらいにだんだんなってくるのがこのワタシ


知ってる人も多い?どうやらEXILEのnewアルバムのリリースが決まったようですね~
でも金欠だから発売は二ヶ月後ぐらいがいいなぁと思う望

うん昨日は久々に地獄のロシアンをプレイングしてました~
アレを半分飲んだだけで日○野君は偉いと思いますww

~~ロシアンのルール説明~~
?まず製作者を決めます(一人~二人がお勧め)
?基本ベースを決めます(我が家では食パン・ダカラ等使用)
?人数分に分けた基本ベースに製作者は参加者に見えないところであんなことやそんなことを行います
?その後製作者以外の人は当たりを選ばないように自分のものをチョイス
?最後に製作者が残ったものをゲット
?せーので口の中へ(このとき一気に食べるor飲むした人は漢、ちょびっとだけの人はティキン


ちなみに昨日はパンに塩やらなんやらを大量につけたのと酢ダカラ(いまぃ命名)に塩を大量投入したものが当たりになってましたが両方とも日○野君が・・・ドンマイww

今度はりえいやぐっちともやりたいね



メシオワタ

飯終わって更新しちゃうぜ~ってノリで更新しちゃうぜ

まぁそんな感じでまずはバンメスをネタにするよ~


知ってる人も多いと思うけど我が家の晩飯はヤベェ早いっす
今日なんてまさかの5時開始でした(゚Д゚)

基本は六時なんだけど今日はみんな家にいたんで早くオワラセチャオ~みたいな?

そして早くも我が家は就寝しそうな感じだΣ( ̄□ ̄)!

まぁ本日は墓参りで静岡まで行ってきてみんな疲れたんだな~
俺もなんだかんだでねみぃ車で寝てたけどねむい
明日は軽く暇です
部活の友人を誘ってテニスしよっかなと思ってたけどあいにくの雨らしい(泣)
そしてその他マイフレンドは室内部活マンだからきっと部活だろう


明日はうちにヒッキーしちゃおうかな?宿題やっちまうか?
スマブラXの腕を磨くか?

まぁいいや気分次第だなMr.気分屋 俺

ちなみに久々に携帯からの更新だぜぃ
いつものようにパソは父がゲームやってる(つд`)
もう慣れてきたこの光景
いいんだ!今の俺にはパケホのF905があるんだから!
BUMP OF CHICKENやらEXILEやたまにその他のプレイリストの曲聞きながら更新しちゃうぜ
懐かしのチャリ走1はヨンセンいったぜ!2は5000いったぜヽ(´ー`)ノ話題がずれてきたからもうやめる
グダグダ最高

昨日今日は

なかなか充実した二日間でした~

昨日
10時過ぎ起床→午前衣服の整理で着れない物を一斉排除!結果全く残らなかった!!→午後から高校グッズを買いに出立!!みたいな

まぁそんな感じで昨日疲れた~
六時から八時ぐらいまで父のパソ使用時間その後12時半ぐらいまで姉の使用時間・・・ブログすら更
新できねぇよ!!
後聞きたいことあるんだけど皆革靴何色ですか?


今日は午後から遊んでたスマブラXで軽く凹してたwwでも負けたりもしたので精進せねば・・・また腕を磨くか?

まぁこっからはなかなか多忙な春休みだな(暇な日はヒマとか言い出すけど)
横須賀?辺り行ったり、カラオケ行ったり、墓参りだったり、カラオケ行ったり、田舎行ったり、カラオケ行ったり・・・

まぁブログネタには困らなそうです

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

暇すぎて生きていけないよ~
みんな部活だってさ~俺のラケットのガットは腐りに腐ってます・・・俺の力がボールに負けてカットばっかですwww

ほんとに高校行ったらデスクワーク部でも作ろうかな~(嘘)

暇人の集いというのをキャッチフレーズにしたらみんな食いつくんじゃね~の??
高校行ったら何やろう??
候補一ソフトテニス・・・やっぱ続けたいという気持ちもなくはない
候補二硬式テニス・・・一度やってみたいという感じ
候補三テーブルテニス・・・やると面白いんだが地味である
候補四文化部・・・まぁ興味あるよ(吹部はマネー的にきつそうなので入りません)
候補五帰宅部・・・第一目標は一流大学進学だからこれも手だけどなぁ・・・う~ん・・・

なんだかんだいって

宿題は簡単である・・・やる気がなさ過ぎて二問解いたらチャリ走なんてやってるから終わらないけど・・・

そしていまぃさんにはスマナイが明日は高校グッズを揃えにお買い物に行くので午後は全部つぶれますsms(スマソ)

とりあえず暇してました・・・勉強とか行って遊び断ったけど勉強=ヒマなんですね~ハハッ

携帯用テンプレも変えようかとかんがえちゅう・・・(コランダムは・・・)←またしてもジャンプマイナーネタwwでも最新だからわかる人にはわかるはず



気分で

テンプレ変えました~

かわいさがupした!!シュールさがdownした!!全体的な俺らしさはどうなった!?

五時間ぐらいで変えちゃうかもねww

(悪い)の範囲はいったいどこまでなんだろう??

なんつーか

いつも起床11時ぐらい?→遊ぶ→五時半~六時に飯開始→塾or父か姉がPC占領
なため、話題に乗り遅れます・・・

最近個人的にはコメントバブルと呼んでいますが近辺のリンク先でコメント欄が潤ってます
きっと「ヤヤコシヤー」とか「桜散るまで」などが出来たことが追い風となったのでしょう・・・
しかし!!望的な見解ではズバリ「暁の空」の100コメあたりから、コメント欄がプチ雑談室のようになったのではないかと予想してます

まぁコメント欄が潤うのは真に良いことだと思う!!のですが・・・さっきも書いたように見るのが遅いため、他ブログを訪問すると一雑談が終わった後なんだよね~~今更コメントしてもな~KYなんじゃね~の??みたいな???

まぁでもそれにいまぃ風に「物申す!」みたいな感じじゃなくて俺ショボ的な自己嫌悪って奴です・・・ぐっだぐだな感じになっちゃった
ただコメントバブルについてネタにしたかっただけですww


あ、カラオケネタそういややってないね~メンドィナ~~

結論「ソラはしゃくれ野郎だ→しゃくれってよゐこの獲ったどーの人が飼ってる鶏・・・鶏=チキン」
審議の結果「ソラはチキン野郎だ」

いや嘘です・・・ソラがうまかったんで・・・けなしたかっただけです
いまぃも上手かったです・・・
俺は永遠の三番手です
ラーメン侍(?)は・・・秋川ってました(PESじゃないよ


秋田~~~

春休み飽きました!
やることなさすぎです
早く金曜日にならないかな??宿題を僕にください!!!


最近無性に「カラオケ行きたいぞ症候群」です
いわゆるKIというやつです

昨日行ってきましたww明日も行きますwww明後日は行きません

ヤバイ・・・暇すぎて死ぬよ~~
来週辺り誰か誘うか?

あっそうそう「桜散るまで」とリンクしました~グッチのブログで~す

卒業しちゃった・・・・

今日かなりしんみりした話入るんで嫌な人は立ち退きください・・・
あと多分今日だけはクサイ言葉平気ではきます




[続きを読む]

なんかタイトルが「明日」系率高いな今日の更新・・・

明日は卒業式だね~

うん・・・
[続きを読む]

はっはっは

今まで寝てしまったぜぇした(゜Д゜;≡;゜Д゜)

逆にすごくね?

かみ切ったぜぇ~~~

今日はかみ切ってきましたよっと~

割とサッパリしました~切る前の俺はホントヤバカッタ・・・もみあげ・・・長ッ!!頭が凄く大きかったです!!

はぁ~なんか今日は文に力がないっすよ~みんな風邪だってさぁ~
思えば後期受験前辺りから俺の周りでは体調不良が冴え渡っていたような・・・

菌を撒き散らしてるんじゃないか??俺???まぁどうでもいっかぁ~~(なかなかヒドイ男)


リトルさんソラよさっさと回復しろよ~もうすぐ卒業だぜ!!!

昨日文集読んで合唱コンアルバム聴いてたら軽く泣きそうになった俺・・・当日泣いちゃうかもねwww

俺の性格は何だろ~この気持ちはなんだろ~~

俺の性格は「唯我独尊・長いものにはまかれろ」です!!
アレ?矛盾してね??矛盾してるけどそんな感じです(全身を硬にする→堅・・・このネタわかった奴はスゴシ)

いやぁ三送会は思った以上に良かったと思った~Kちゃんサイコー
泣くかと思ったぜ・・・卒業式泣いてしまうのか!?(まぁ多分泣かないけど)

卒業まで学校行くのは後三日らしいよ~月日がたつのは早す~

結局部活行ってないけどまぁいっか
行って負けるの嫌じゃ~~~でも貝柱には負けナス!!

BUMPサイコー~~~ぃ

いやぁ良い!!

携帯で着うたを取れるようになってから曲を聞きまくってるぜぇ~
俺の携帯にはBUMP:4 EXILE:3 アクアタイムズ:2ぐらいな感じでうたが入ってるぜぇ~

supernovaのフルいと欲しす~


BUMPは何がいいって歌詞がいいんですよ!!りえいのBBSでも書いたが、いい曲真剣に聞くと泣きそうになっちゃうぜ・・・



最近のサービス業は・・・全く・・・

今日もちょっと不快な思いでした~

リアル鬼ごっこじゃなくて死ぬほど鬼ごっこ最中に好奇心でアロエに手を出してしまった俺!!
アレは人類が手を出していい代物じゃねぇよ~(((゚Д゚)))

その後ダッシュでコンビニへ口直しアイテムを買いにGO!
まぁそん時は小銭を使うとかしないで札を躊躇せずにレジにて出したからスムーズに行えたんですよ
その後もう一回ちゃんと飲みもんとか買いに行った時にレジで343円ぐらいだったわけ
そしたら当然小銭ジャストで済ませたくなっちゃうのが人でしょう!

俺「財布から小銭を取り出す」
定員「おもむろに手でレジ机をポンポンたたきだす」

明らかに奴は「早くしろよ~」というオーラをかもし出し取るんですよ!!
そりゃあ小銭出す時は少々の時間がかかるけどそんなにイライラするとこじゃなくね??

サービス業営んでいる以上、態度というものを真剣に考えて欲しいな~
こないだのスシロー舌打ち事件とかさぁ・・・

中学生だと思ってなめてるんだ奴らは!!


まぁ別にたいしたことじゃないからいいんだけどね(^^)
ブログでは思ったことをそのまま書くだけだ~

P.S
アロエはかみかみするものでもイジリーするものではないです
あっち向いてホイで生死彷徨います

予告どうり

今日は土曜日の事書きま~す(時間の波に逆らう)

土曜日はズバリ舌打ちデイでした~

まず午前中~テニスに疲れてうちでXでもやるか~って展開
帰り道にオッサンA がすごい邪魔な歩き方をしている!俺がよけようとするとシンクロしてきてやがる!!
俺が無理やりよけようとしたらオッサンのかかとに前輪がクリーンヒット!!オッサンがん飛ばしてくる→俺一応謝る→オッサンがチッ!!(舌打ち)

はぁウザ!!舌打ちって何であんなムカつくのかねぇ??

俺のその時の感想をハウル風に表現するとこんな感じ
>「サラリーマンの下っ端の下っ端さ!あの顔は出世できる顔じゃない」


そのごの寿司ネタは暁のソラ参照Z(メンドくなってきた)

りえいのBBSに行きながら音楽を聴きながらブログの更新するのは辛い

だ汚名を手もおを見ずに書いてみた

久っ々にブログ上のタブーを行います


マル秘奥儀








とりあえず更新



寝る

明日はマジメに土曜日の事書きま~す

ピクミンっていとあわれな感じだよねぇ~

題名関係ないですハイ

疲れたんで今日のことは明日書きます

リンクに「いまぃの日記的な駄文集」を追加しました

眠し



