望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






やあべぇ

題名の「あ」はタイプミスです。いい感じに通じるし消すのメンドいんでそのまんま東

やべぇ・・最近すこぶる調子がいいんスよ
というかご機嫌な感じ何スよ!なんでかねぇ?いつも不機嫌マンだったのにねぇ~~

ということで別に自分から話す事もないと思ってブログでは公開してなかったことを記事にしちゃいま~すwww

一つ目は~つい最近携帯がついに変わりました!!399段階Upしましたよ(`∀´)F905マジサイコーーーー

二つ目は~実はWii持ってますスマブラも持ってますやりたかったらうちにカムヒア~~

まぁ以上で~すねずみの国についての記事は+αがウザかったので記事にしないことにしました~~

そしてHBNにブログを教えようか検討中~だってジャンプ知ってる人少ないんだもん!!ジャンプについて語りたいんだもん!!ジャンプネタならコメント欄100までいける!!!!


ついでに言うと明日からパケホで~すwwむっくのンーーーな人と同時期にパケホで~す
ついに念願の着歌をゲットするのか!?!?


P・S
死ぬほど走るのはやめた方がいいです
脚がピクミン状態になります

氷鬼はなにげに楽しいです
普通の鬼ごっこと違い頭を使うゲームなので戦略の幅が広がります

しかしやりすぎには注意しましょう
アロエに備えて体力を温存しましょう(俺はギリで逃れた)

今日は疲れた

今日は球技大会でしたね~三組は二位でした俺なかなか頑張った

そしてダラダラと講習へ~えんみちゃん良い!眠くてやばいとは思ってたけど大学生という俺と近しい歳の人が頑張ってるのを見ると頑張ろうって思える!そして低俗な人間は死ねばいいのに・・・マジで

五時間目わ爆睡コースへ・・・おばちゃんがひかれた辺りから記憶がないww

掃除は最高に不機嫌でした(笑)明日から卒練だね~靴下もってかないとな~~~

百人一首は絶対勝ちます!!

お知らせ~

暁の空をリンクに追加しました~

なかなかオモシロイブログっすよ~

ヤバス

目がギンギラギンにさりげなく~状態なんすけど・・・

映画は展開二流役者さん一~三流的な感じでしたね~
望的にはラストに凄いことに気づいて爆笑してました

それは・・・けんじ→ケンシ・さやか→T嶋サンに置き換えてみるんですよぉぉぉ!!!

ラストシーンとか
ケンシ腹を刺される
T嶋「けんしぃ!けんしぃ!!けんしぃ!!!」wwwww
MINAKOシティだろ~~~(ゴメン少数にしか伝わらない)

きっとあの腹刺した奴に薬流してんのはMINAKOだろうと勝手に想像中

絶対腹の肉で助かったんだって~~ケンシは~~

まぁいいや
それはさておき最近予定が詰まっててこの土日は全く体が持つかどうかが不安である

そして話は変わるが部活恐怖症に陥ってしまっている愚民が約一名・・・
いやねテニスはしたいんすよ!でもソフトテニスというものは二週間ぐらいやってないだけでナマリが半端じゃぁない球技なんすよ
しかも今ガットがガタガタでどうしようもないよ~
こんな状態で部活いっても一年生に負けますぜ!!(ちなみに今年の一年は強いということをちらほらと耳にしますし)

あぁぁぁぁどうしよう

そして寝よう


ネムス

昨日の塾はとても有意義な時間をすごせましたよ~
高校で学ぶ数学を二時間二十分程やり~の雑談はげし~のラスカルじゃなくてオスカルじゃなくてパスカルすげぇの~~~

なんか久々に楽しかった塾でした~

最近は気分がコロコロと変わりまくってるッスよ~
今日スバラシハイなテンションでしたぜぇぇぇい

だめだ眠くて頭が・・・寝よ

明日は~

学校ですね~

愛する月曜日ですね~

それはなんでかって?

野暮なこと聞くなよ(サンジ風)

明日はジャ・ン・プww

マニアよりオタク派な望です(太乙と一緒~)


さて、この辺でキモトークはやめにして日常のお話♪

[続きを読む]

今日は

映画を見てきましたよっと~アース見ましたよっと~~

まぁなかなか考えさせられる映画でしたね~映画の感想を文章化するのは好きくないんでまぁ見たという告知だけ~

あと一回映画観るとポイントカードが満タンになってしまうぜ(`∀´)

そしたら映画館でCMの撮影してたの~なんか得した気分ww
知ってる芸能人はいなかったけどね~ーωー)

明日は買い物デイなんで財布と相談しながらエンジョイしますよ(^^)/



もう結果出た人もいると思うけど

合格祈願!!


眠いから

更新ちょろりと済ませてねーますよ~

今日なんとなぁくピクミンの歌を思い出して口ずさんだ結果がこれだぁ・・・・


ワン!ツー!!スリー!!!(ベストハウスじゃなくてほら・・・うん・・・アレ風・・・わかるべ?)


「ピクピクミンは~火に強い♪」


・・・


ピクピクミンてなんすか??今日ちょっと一人で笑ってたww



テストォォォぉぉぉぉ!!

昨日からテストだったね(笑)
今回のテストはホンットな~んも勉強してないっすよ(TоT)

まぁ今回は自分の素の実力を知るっつ~ことでーωー)

今日の音楽のテスト!!マジ良かった!!!(出来はイマイチだが)
聞き取りの時さぁスゲー感動してたっつか思い出にふけってたよ(#`´)
I先生ナイス`▼´!)

三年間って思い出そうとすると短いけど思い出させられると長かったなぁって気分になった
金色のタ~メリックライスとか言ってた時代が懐かしいね~


なんと!!

いつのまにやらこのブログも一周年突破してしまいますたよ~wwもうすぐンーーーー達もんーーーーらしいっすねぇ~にょほほ~

今日は塾でなかなかハイテンションな感じでしたよ~

テニスしたい!部活とかじゃなくて今マジでプライベートテニスしたい!!あ~そ~び~た~い~

なんだかんだで今はテスト&書類手続き&塾での宿題がムズいのでbusyな感じっス

最近自分の中では敬語&「~ない」を「~なす」って言うのが流行してますm(`∀´)m(チョイ前までは「いと~す」というのが)


まぁ最近更新しちょらんかったので日常報告で~す
ネタなんかねぇ

一応

合否結果で~す

知ってる人多いと思うが・・・
[続きを読む]



