望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






2008年へ!!!!!

今年最後の更新ですよ~
今じ様の家でパソコンやってますv(^^)vノートパソコンのカタカタ感て最高ですよね!!

望家は12チャン(テレビ東京)カウントダウンオーケストラ見て年を越しますよ~皆さんはどういった感じに年を越すんですかねぇ?

最後の2007年を満喫しましょう
それじゃあ良いお年を・・・

やっと・・・!!!!

年末六日間の塾特訓から開放されました(>о<)

いやぁキツかったけど内容の濃いものとなりましたv(^^)v年賀状書かなくちゃ・・・(まだ一枚も書いてないので今年は遅れます・・・ホントごめん・・・絶対送るから!!)

十二月は師走という事で多忙な月だった事もありブログも適当な記事があった事深く反省してます(今後も適当だけど・・・笑

という事で年始に望プレゼンツ「ドラゴンボールQ」を実施したいと思います(`∀´)
このブログや望自身も鳥山明先生にはとてもお世話になっているしジャンプを代表する漫画なので年始に実施しようと思うので皆予習しとけ(・・;)!

かきくけこっこ~~~

はい!タイトル適当~ww

明日でついに塾も終わりです(>о<)ながかった・・・この一週間でおよそ100時間弱勉強してました(俺きも~~

なにやら他サイト様に行く暇もある事にはあるんですがいつにも増してコメントとかサボってましたね~m(ー∨ー)mスマソ

なんだかんだいってもう大晦日ですよ~眠い・・・
明日は年越しソバですが今日は松坂牛を食べましたよ~(一応言いますが望家はボンビ~です)お中元って素晴らしいよね(^^)/

あっ余談ですが一昨日寝坊かましました●m●まぁ気にしなイツ(`∀´)

月間アーカイブ二桁いったぜこのヤロー


ナチュラルハイっていい言葉だぜ

二日で24時間以上勉強してて軽くおかしいいワタクシ

まだあと四日残っております~年始に塾がないのはいいが六日間連続って言うのはちょっと・・・

宿題多いよ~終わらないよ~年賀状も~

なんか憂鬱だぜぃお

ミスもきにせづ更新でぜ

大晦日にまた更新できるかな?



クリスマスが終わったので

更新♪
ホント聖なる夜ドンと来いだし(#`´)ガッツリ焼肉食ってやった(`∀´)!!

クリスマスに冴えない受験生は勉強というありきたりな行動に出るもんですが俺はテレビウォッチング(勉強は明日から塾でみっちりやりますぜ(>о<)

なんだかんだいって月間アーカイブもブログ開始から一年は二ケタをキープしたいので合間を縫って更新したいと思います

なんだかんだいって飽きずに続いてますぜ(^^)

話し変わるけど受験戦争は切り替えが大切だ


後俺の志望校さぁF中で受ける人は俺以外に全く聞かないんだけどどうしたもんか?
俺的には五人くらいで二人前期三人後期合格ぐらいが理想だと思ってたんだけどひょっとして一人かな?
S城・・・F中からそのレベルの人を搾り取っていきやがったな(゚Д゚)


ギャリックほーー!!

題名は適当です(#`´)さっきスマスマにしょこたんが出てきたんで触発されましたジャンプっ子ですww
ちなみにギャリック砲は溜める時はげでぶ波かめはめ波のように手のひらをあわせるのではなく手のひらを重ねてるんですねぇ~(まぁこんな事書いても自己満にしかならないが・・・

今日はちょっとわっしょ~いなハイな日でした(それでよいのか受験生!?
色々あったけどあえての省略(◎Д◎)

二日ほど前に思ったんだけど秋川雅史ってPESに似てる!(名前じゃなくて顔もね●m●

うぅぅぅジャンプ~明日発売~一日ずれるだけで生活リズムが超変わるぜ~今日とか壊れてたーωー)!!

明日で年明けまで冬休みも終わりかぁ~~寂しいな~冬期講習~~九時から五時だって~八時間とか~家で宿題やる時間入れたら半日超しちゃうぜ~アハハハハハ~~
つーことで明日終わったらメールとか対応する暇ないんでシカトしても怒るなよ`▼´!)

このブログもついに月間アーカイブが二桁を切るようです(TоT)まぁ俺にしてはよう頑張ったと思うv(^^)v


にょほほ~

なんか今日は非常にグッドデイだったぜぇ~い(`∀´)昨日頑張った甲斐がありました!

今日がハッピーデイなのは昨日詰まっていた予定をちゃら~~~と片付けたら見事成功みたいな感じ~~(若干ハイテンションなんでそこんとこ気にせずに)

それは・・・自己P作成!!公立受験生が味わう苦痛!昨日は十時から作成スタート♪
まぁ適当な感じで書いた前回の自己Pは論外扱いで超ダメ出しくらっちゃったわけですよ`▼´!)ということでちょっと本気でやろうと思いハイパー頑張ってたら自分の良いところ書き終わっただけでまさかの一時(゚Д゚)まだ風呂にすら・・・
眠気こらえて結局4時就寝~~(ちゃんと風呂には入りましたよ!

で今日ですよ・・・見事OK~~ケアレスミスもなし~清書済ませたのは三組第一号となりましたv(^^)v

でも帰って父と試行錯誤した結果もうちょっと良いのが出来たので書き直そうか検討中・・・

アシタから冬休み

さぁさぁ「あけおめ」「メリクリ」「サンタさん」まぁサンタは来ないが楽しい冬休みが始まっちゃいますねぇ (`∀´)うわっほ~~い(壊れた?)

しかし今年は「塾にて冬期講習」「自己P作成」「勉強」「勉強」「勉強」・・・(TоT) 

あ~あ~~~~

はてさてここからは現実逃避兼明るい話

15日にEXILEアルバム買いましたv(^^)v個人的には「I believe」やら「時の描片~トキノカケラ~」が聴きやすいってかカッコイイなぁと思う今日この頃
本日も紅茶&教材&EXILEでがんばろっかな?


15歳と1日!!

今日は嬉しかった&楽しかったよ~v(^^)v

ホントは祝ってくれた皆さんにメールでありがとうと伝えたいけど(>о<)!この場をお借りしてお伝えしたいと思います (`∀´)


みんなありがとう!!

去年とは比べ物にならないほどのお祝いメールをいただきました!!(おれはたいしたことやってないのにねぇ~・ω・
思い返すとへジタとか永遠の王様とかうまい棒とか・・・(あれ?フジケンネタ多いな・・・ww)
ちゃんとした思いは心の奥に閉まっておきます´3`。)忘れないように~~(へジタは絶対に忘れない`▼´!)

ホントにもうこんな人類のさきっちょに突っ立てるワタシなんかのためにありがとうございました(´Д`)



調子乗りすぎたわ

マジなんか今日は全体的にから回ってた(泣き)
笑いのネタにキレがなかったと反省しております~

あと、つんさんにボールを当てた事をいたく反省中~~~(マジでごめんなさい~´Д`)フジータにボールの投げ方を教わるしまつ~

オレは言い訳率高いからまたまた反省中~




・・・・





よしがんばろう!!いつまでも反省してたらオレらしくない!!



つーことで続きはいつもどうりにやります
[続きを読む]

すがすがしぃわ!

今日は模試でした~さっぱり~

その後X君(諸事情で頭文字すら出せません)と駅周辺をぶらぶら~
306びていいものは高いと思った!(あたりまえ~)

パーカーが似合う人は得だ!自論だけど・・・
ワタシみたいに肉がつかない人はパーカー着ると着ぶくれすんだよぉ~デブ~~~
つーことで冬は薄いフリース系のものでしのいでる
ボンレツジャンパーも着ないことはないがあんまり好きじゃない
=コート系の着ぶくれしないあったかいものが欲しい!
まぁ欲しいのあったらマネーなくはないので自分で買うが見つからない・・・

その後うちでぷよぷよやらカーエラやった~Xはぷよぷよの素質あると思ったよ~うん甘口VS甘口でやったら快勝したけど中辛VS甘口でやったら辛勝やら惜敗でした~悔しいな~負けたくなかったなぁ~
ぷよぷよは頭使うし十連鎖以上(フィーバー時)やれると爽快な気分になるから好きだよ~だれかそこそこの人勝負しよ~ぜ~

いろいろあって二酸化炭素にやられた俺はべリータイアードだった

Myシスターと連絡取れず飢えに耐えかねて納豆&トーストを自分で作って食った

メールしてたらいつの間にか寝てて起きたらスッキリ気分!しかも野球の日韓戦を八回から見れてその後アクアタイムズ出演のMラバ見れて爽快MAX!


明日学校???
爽快→不快~~~



やはり!

ドルが高くなってきとる!!107円だったのが今は110円!

そんな話はおいといて~
最近他クラスの席替えにより10分休みが非常につまらんくてダルイ!

PESもMMもいまぃもみーんな廊下側から離れていった~Myクラスは休みになると女子ばっかかF良だらけ~

ふぁ~~(フジータ風に)

寝む

寝る

そういや川診は213点でした合計~社会と国語でもうちょっと取りたかったね~
英語は・・・何点だっけ(爆)?



