望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






O塚先生~~~

理科でまたしても採点ミスでした~やってくれるぜ~結果は96点!天体は理解に苦しんだけどその分勉強したために点取れました!

話し変わるけど今年さむくね?夏は暑かったけど・・・
冷え性って事は知ってるけど今年はヤバイ!家ではちょっぱやで床暖のスイッチONだよ・・・家でもマフラーしてる事もあり(笑)

前期でセーターを脱ぐのがなによりの悩みっす

う~む

ドルかおっかなぁ~

個人的には105円~102円くらいの時に五万くらいポーンと買いたいんだよね~

100円は切らないでしょ~日本は円高だけど石油値上がりで不景気じゃないっすか~だからこの円高が続くより早く不景気で日本財政が倒れて円安にむかうと予想中・・・

まぁなんか最先端技術の世界的ヒット商品を出せば話は別だがそんなミラクルは起こらないとおもわれ
まだ守屋サンの話しとかしてちゃダメだろ~

つーことでちょっと小難しい話

テスト~~~~~

テスト返ってきたね~・・・うん

数学:5点ケアレスミス(泣)川診は48点でしたイエー

社:90点台だけど環境の2点配分二問落としたのショック

音楽:まぁまぁ
美術:筆記は満点なんだけどね・・・
保体:上出来でした
技家:満点

英語はサヨウナラ・・・


国語5とらないと併願優遇もらえねえよ~

放置

しばらく放置ってましたが再開しますよ~

今日はなかなかハイなスケジュールだった・・・
起床7時→面談のため父の車でブィーーーン→妹乗っけてうみほたるへ→帰ってきて昼飯→食って三十分後S稜へ→帰りにぶらり散歩の旅(迷った)→なんとか帰宅したらヘアカットへ直行

ヴぁぁ~疲れたしな~休憩!休憩!!

テスト明けは予定がぎっしりだったけど明日はOFF!午前中はゆっくりゲームでもして午後はなんか予定入れようかな?

今度やるときはH-さんに勝ちたいな!フジータは・・・


S稜のコネ有効はびっくりしたなぁ~さすが私立!!

あーーーーーーー

頭ボーーーっとするっつーかポーーーーっとするね

社会のノートまとめやってるうちにいつの間にか四時じゃないっすか
どうりで手がプルプル震えてくるわけですよ(笑)

腹減ったな~

朝飯でも食おうかな~


寝るよ

見学行ってきた

今日はH沼見学に行ってきました~

やっぱ難しそうだね~後期勝負で受けれなくはないけどなかなか厳しい状況・・・
2年時足引っ張りまくりっす(爆)
まぁ別に後悔してないけどね~楽しまない学校生活なんてありえないね!
ぶっちゃけ三年でこんなに上がるとは思わなかったよ
橘考えてた時期だってあったんだぜ^^

今回のテストの不安なのは英語と理科かな?(まぁ基本全部だけど)
天体とか・・・

By the way

平沼の話に戻るけど受けるんなら特色をMAXに覚えた方がいいらしいね~たしかどっかのサイトにも書いてあったと思う

説明会で一番びっくりしたのは女子クラスなんてあるんだって!!
共学なのに女子のみクラス~俺には関係ないけどあんまり良くは思われないんじゃない?まぁ元女子高だし仕方ないんかねえ・・・

冷暖房完備か・・・いいなぁ・・・


こっからは笑い話

やっと道を覚えてなんとか京浜東北線にのったんだけど~隣に座ったおっちゃん(40代~50代ぐらい)がDSライトでポケモンのファイヤレッドやってんの~(ということで心の中でサトシと命名)

でサトシはチャンピオンロードでうろうろしてる訳~当然野生のポケモンと遭遇したんだ~で、何出すのかな~?って思って見たらリザードンをだした
なんとなく違和感を感じてよく見たらニックネームつけてたんだよ~名前は「イチ」
飼ってる犬の名前かな?
「今時の中年はポケモンにニックネームつけるのか」とか思ってたらトレーナを見つけたわけ
そしたらそいつレポートかいてやがんの~どんだけチキンなんだよ~
で、トレーナーとの勝負中にポケモン換えたの
「レアコイル」登場!ニックネームは「レアコイル」

レアコイルには名前付けてなかった

レアコイルちょっとかわいそうだな・・・とか思いつつ見てたらレアコイルはトレーナーのポケモンにタコ殴りにされちゃって~レッドゾーンまできたのでサトシはあえなくポケモンチェンジの選択とってた
レアコイルは結局相手を「でんじは」で麻痺させて出番終わった・・・
やっぱレアコイルかわいそうだな~

ほんで~次に出したのが「カビゴン」ニックネームは「ビスケット」!
やっぱレアコイルだけニックネームなしでつくづくかわいそうだな~と思ってたら勝負終わったんだ

そしたらサトシはトレーナーに勝った直後にまたレポートかきおった!
ホントにチキンなサトシだった(笑)

電車で携帯やってる人は見ないけどポケモンに見入ってしまった望でした(爆)

まだ続きなくはないので気が向いたら書きますよ~


勉強してるとさ~

イライラしてくるよね~

父と俺の意思がちょっとずれてる

オレって気弱だよな

父と話し合いなんてしても無駄だよな~
だってアノ人は自分の意見しか言わないしオレが言ってる事でアノ人が意見変えたことなんてあったっけ?
おれとは真逆の性格かな?
オレは相手の意見気にしすぎだと思う
自己主張って難しいよね

ハイなスケジュール

明日はちょっくらS城行ってきます

そのあと~塾にて勉強
この塾には全回のテスト時におせわになりました
成績良かったのはここのおかげか!?

でも~6時から塾なんだって~
今日決まった~
うぜーーー!!
8時まで
どーせ中間には出ないような難しくてアホナ問題やんだろ~

満たされない

欲求不満

家にいても飯食うか寝るか勉強するか
ちょっとだけパソやったいテレビ見るけど

なーーーーーにもおもしろくない


[続きを読む]

ねーむい

なんか最近夜しかPCできないなぁ

寝不足~

ワタシが寝不足~

夜型に移項シテルヨ
グッスミンを誕生日プレゼントに誰かかってくれませんか(笑)?

ついに朝の友達ヤクルトもなくなった・・・
昨日寝た時刻サバよんでました
ホントは4時半です

ハハハハハハハハハハハハハハハハハ

寝よう!!
とりあえず金・土以外は一時前には寝るようにしちょる

ニキビできた~~
生涯2個目~~

そのうちなくなるよね

それはそうと合唱コンまで後わずかだね~
うちのクラスはスーサンしだいだな
頼むよ~(社会の先生風)スーさ~ん
まぁフジータはこの世から消えた方がいいね!うん!!
人を本気で怒るのって難しくない?
逆に迫力のあるor説得力のある怒り方のできる人は尊敬するよ

    ~スーサンの怒り方~
本気で切れた時のスーサン→「バカも~~ん!!そして泣く」
ちょっと切れた時のスーサン→無口になるorちょっとした脅し
フジータへの怒り方→妥協を前提に話し合い

     ~MY父の怒り方~
本気で切れた時→ヤバイ怒鳴る・・・怖いよマジで!!!しかもこのパターンになるときは大抵こっちが悪いから反論できない
その他の怒り方→机に座って対談~説得するみたいな?

ちなみに暴力は一切してこないよ^^
でもあの人はスゴイ!言葉の暴力じゃないけどなんか精神にくる!!
そういうところは尊敬するけどまぁ短所もあるよ~


コレかいてて思ったけど「バカもん」って書くとなさけなくね?
すっごくしょぼい感じが伝わってくるんだけど

内容の薄い長文になってしまったね~

    

昨日も書いたけど

今日はT高校に行ってきたよ~

文化祭よりひどくないけどそこそこヒドイよね~
つーかエアコンないんだって~金使えよ~紙も安いの使ってるしケチくせぇんだよ~
進学率高いのは魅力だがそれはアノレベルならどこも同じだろう
まぁそれはおいといて

俺高校どうしよう?
贅沢な悩みをしています

H沼行きたいな~~~~~~~~~
後期勝負もいいんだけどさぁうけるpeopleが前期で受かりそうな奴ばっかでハズくね?純情吹部のアレラも受けるっていうし~~~~
オレだけ後期か?または私立か?

うぇ


明日じゃなくて今日は

T見高校の見学日だねぇ~
Myファ~ザ~もくるってさ・・・
あそこ実はF良さん多いよね~
今月は見学ラッシュがつづきますよアニキ!!

H沼はテスト前だから一人でさみしく行ってきま~




今日は軽くアホだった

今日はまぁ毎日だけど~ね・ぼ・う!
8時13分に起きた(爆)軽くやばいけどなんとかなるべ~見たいな気分でだらだらやって飯食おうと思ったら弁当がない!!

突然の買い弁報告~時刻8時20分~

飯も食わずにダッシュ!!

なんとか遅刻はしなかったけど寝起きダッシュ&朝飯抜きなためヤバかった
二時間目辺りで死にかけとった

まぁ3・4時間目がわりと好きな数学ということでオレ的には時間早かったから生き延びた
数学で直角三角形の相似の証明解説したんだけどグダグダだった・・・Sさんにはいい説明方法を席についてから思いついて個人で教えたけど前半クラスの皆さんわかりにくい説明でゴメン!

んで社会の時間はXさんの携帯が鳴ったけどY田Tが気づかずにセーフとかY田Tが終了時間を間違えてあと五分なのにあと五秒で鳴るとかおっしゃりましてウケた
まぁ携帯は気づいてたと思うよY田Tは


まぁその後は合唱~てきな?


今日は午前死んでたわ~俺を救ったのは昨日寝る直前に食ったしおむすびかな?




