望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






あと三時間!!

がんばるぞ!!

あしたはやすみ^^

H沼の見学テスト前の土曜だけど行くことにした!
日頃から対策しとけばテスト前とか関係ないね!!
親にはS城orT見で楽に入って推薦で大学行くのが賢いやり方とか言われたけどなんかヤだ

今日はF中の吹奏楽部の演奏聴いてやる気でた
やっぱ上手くなってた!努力すれば結果になるんだね
T高校が上手いのもキツイ練習ししてるからだと思う
定演前とか帰ってくるの11時とかだもん


やっぱ頑張ろう!!

後どうでもいいけどブログの事イヤミor笑話orおちょくることに使われるのってムカつくよね

なんとか一ヶ月の更新記録二ケタ・・・

ムリがきてる・・・

ねむぃ

学校でのイライラがやばい

表には出さないけどどす黒い感情が・・・

昨日三時~一昨日二時半~


ブログの更新も出来ないくらいきてる

亀○大○くらいきてる


オレって頑張れてるのかなぁ
皆スゴイ!

ねむぃねむぃねむぃ
最近の朝は死んでるマジメに目つきが半端なく悪いと思う

ねむぃ
むかつく
人類なんて滅亡すればいいんだ
発達しすぎたんだよ
サルでよかったんじゃね?

多分日曜日までこんな感じ

ねむぃ・・・

皆勉強してんのかなぁ?

川診5日後中間ってむりだよぉ(泣)

ということで平日は遊ばないって誓う
休日も心身が耐えられなくなったとき又は欲求やらに負けたとき以外は基本遊ばない!!

でもちょっとでも今風なことをしようと思いワックス購入(つんつんは嫌いだしにあわねぇからしない)
一番弱いタイプ・・・
サラサラヘアーとも多少はおさらばだな


なんだかんだで川診むずい・・・中間は理科嫌い英語嫌い成績上げるために頑張らなくちゃ

努力してどうにもならないことは少しだけ!!F中から10Aいくとかね・・・


頑張ろう・・・
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄






流行語にしよ~

いまぃさんがよく使う「オレや・・・」のついての小ネタ


これはMYファ~ザ~のネタ
そうとう昔の話なんで多少のフィクションははいると思いますがご了承ください

ある日の事
父は「明日は早ばんだから早く寝んぞ~疲れてるし~」
と言って7時半ぐらいに就寝

いつもの父なら11時ぐらいにWCのため起きてくるんだがその日は起きてこなかった

オレ&シスターは父に「早く寝ろ!!」っというちょっとした指導を言われずに寝れてちょっとラッキーみたいな感じで就寝


        
父&オレ&姉起床(父に起こされた)

父はなにやら怒ってるぞ

父「トイレに行ったらタオルかけるアレが折れてんだけどやったのは誰だ?」

オレ&姉「はぁ?(寝起きでイライラ)」

父「?・・・お前らじゃないのか?」

俺ら「そんなあほな事するわけないじゃん」

父「じゃあやったの誰だ?おれじゃないよな・・・」

父思考中・・・

父「あ!!オレや・・・

父はなぜかの関西弁

俺ら「はぁ!?」

父の説明
「昨日な夜起きてなトイレにいったんだ。で、オレのベット階段じゃん。寝ぼけてタオルかけ階段だと思ってさぁ~
もちろんなかなか登れないわけよ~で、ムリに登ったらバッキ~ンって壁から外れて・・・その後はわけもわからずベット行って・・・スマン!!」

俺ら爆笑

まぁ本人も反省してるし話し面白かったから許してやった~


そんなかんだでうちのタオルかけと壁の間には接着剤が・・・




なんつーか

周りに流されて俺もパスつけよっかなぁ



ブログの事ネタにされんのって嫌じゃね?
べつにさぁオレがじかに教えた人々が見てネタにしてもらうのはかまわないよ~ミートボールの話とかされると嬉しいし~

でもさぁ多少「こいつ友達?」レベルの奴にグチの時とかネガティブモードの時の事をネタにされしかも適当な奴にそれをバラすとかないべ

一応信用してブログとか教えるわけだし~


ということでパスつけようか悩んどる
でもリンクしてもらってる皆さんに申し分けないんだよなぁ・・・

へいへ~I

なんか二日も遊んでしまったぜ~

模試ダイジョブか~?

学校の理科のノートまとめと漢字の勉強もしなきゃ~

塾明日からリスタ~ト~





やべぇ

いまさらだけど

ブログってめんどいよね~

基本行動ランキングの最下位だもん


最近の無理がたたってか、体にガタがきてる・・・
とりあえず筋肉痛MAX!!
眠気やばい

昨日は8時ごろから昼寝(夜だけど)をし12時直前で起こされ風呂に入ったということでヤバイ寝てた・・・しかも今日おきたの11時過ぎ~
睡眠時間約15時間!!半日以上寝てた


まぁこれからヒマだけどね~

勉強ガンバリマス!!

まじで

明日絶対勝つ!!!!!

なんだかなぁ

機嫌の落差が半端なかった今日・・・

原因はフジータ

掃除の時部活こいよって説得したけどダメだった
合唱練習の時歌わないからイラついた

三組のF良さんより先に手が出そうだった・・・俺頑張って抑えた
あんな奴のせいで俺の生活態度が下がるのはゴメンだと自分に言い聞かせて抑えた

歌練の時の俺の目つきはヤバかったと思われ・・・ただでさえ吊り目だから目つき悪いのにね~

アノ体格のやつはどこを殴れば一番痛いのかなぁ?って考えてた(笑)

しかも部活こんくなっちゃったし・・・
同情はしてるよ部活来てほしくなくはないよ

でもムカつくのは止まらない

八つ当たりしてしまってごめんなさい
秋休みは3日だけテニス(部活含め)やって後は家にこもって精進しようと思ってる

自分を変えなくちゃね!
ちょっとしたことでムカついちゃダメなんだ

U木Tの話は何回聞いても心に響くよ!
俺アレ聞いて決めたんだ。座右の銘
「努力すれば何とかなる!」中学生の悩みでどうにかならないことなんて一握りだよ

現に今回のテスト勉強時間を70時間以上やったら成績良くなった
引退後の一日のノルマは五時間に設定しようかな?
「学年プラス1時間」は普通の人がやること!
それ以上やれば努力した人!
「受験生は学年プラス2時間」

いつも思ってることだけどテストでいい点を取った時に「頭いいね」って言われるより「頑張ったね」って言われる方が数倍嬉しいよ
「調子のんなよ」とか超絶にムカつくよね(笑)

大会くらい応援にきてくんねぇかなぁ
多分最後の多目的での練習がサボリか~

一応「三年間の仲間」だからね・・・「三年間の友達」じゃないけどね~
「2年チョイの友達」かな?


先月

記事数が30いったのに今月はサボってます~

もうすぐ終了式だねぇ
面談は昨日終わった・・・

ミラクルが3つぐらいおきた

その1:A田さん数学がまさかのA!

その2:中間最悪だった英語が5!!

その3:保体3からの卒業!!!(次は3に下がると思われ・・・)


ほかにもネタはあるけど自慢になるので自粛~

そろそろ受験に向けてスパートかけよう!!
今度模試受けます!多分全然勉強してないから散々な結果に終わると思うけど・・・

皆がんばろ~!!



