望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






第四話:死闘の果てに・・・

一番上は頭!頭!  一番下はあ~し!あ~し!
         間に挟まれお腹!お腹!


        
           ○○○三頭身      


           ~~~間奏~~~  




      つむじはげてる頭!頭!  走るの嫌いあ~し!あ~し!
          食べるの大好きお腹!お腹!    
           


            ○○○三頭身 ○○○三頭身 ○○○三頭身 
       


              
               ハゲ!!!!!!!

[続きを読む]

なんか

雨で部活中止だって~~

この二日間は晴れでよかったのに・・・
どうせ来週は面談で先生いなくてカO練だよ

どうにかならないかねぇ~
やっぱ指導者は必要

引退の時皆になんて言おっかな?
基本はアドリブでいこうと思ってるけど皆はどうすんだろう・・・

部活ネタ~~~

もうすぐ

球技大会だけど雨だったらどうすんだろう?

バレーは出来るだろうけどドッジかねぇ?


俺はバスケだけど皆は?
バレーもいいけど五組最強疑惑がでてるからヤメタ

そういえば何故ドッジは選択肢は消えたんだろう?
俺がそれなりに活躍できるドッジはいずこえ?

一年の時は内野の味方巨人M尾が投げたボールが外野T嶋の顔面に直撃なんていう爆笑ネタがあったりしたのにねぇ(あんときは最高に笑こらえてた)

一組と勝負した時はPesに当てられたっけなぁ
でも三組と勝負した時はHガさんの至近距離で投げられたボールをキャッチしたという素晴らしいプレーを

やっぱドッジしたいなぁ・・・

今日は

映画を観に行ってきました
私最高の息抜き~~

観た映画はHERO!
なかなか良かったよ~スリルもあったし

松たかこのあの役は知り合いにほしいね(笑)


あと今日は雨だったために大会は延期という形に・・・
来週は午前中授業が多いから引退したかったんだけどまぁ良いよね
なんだかんだで引退したいとか言ってるけど心のそこでは離れたくないと思ってんだよ

今日の感想
父はなんだかんだで筋が通ってる
むやみに切れてるわけじゃなかったよ

二日間

ブログサボったけどこれには色々事情があったんです

一昨日父とケンカ(怒られた)
原因:俺の致命的なミス→俺自粛

昨日鬱モード突入
原因:内緒

まぁこれからは適度に頑張ってくよ
そういや2年の時も鬱モード突入した時期があった

今回はやばかった
片足ベランダからでた
ジャンプしてたらピンチだった

生きる希望を持とう


ちょっと前の記事を流そうと頑張ってる・・・

最近

塾でやってる英語がサッパリわからん

二年の時辺りから「俺コレ苦手だ!!」って気づいてなんとか今までごまかしてきたけど最近メッキがはがれだした


そろそろ単語とか本気で覚えないとヤバイかもね
前回のテストで感じた

このままだと俺英語やばい!!

なんか

そろそろ引退なんだって

今日で多目的での練習は最後だったらしいよ

引退試合では悔いの残さないようにって言うけど俺が思うに最後に負ける試合でどんなプレーができるかが三年間の俺のすべてだ

負けないつもりでって言ったけどいつかは負けるもんなんだ


最後くらい賞状とろうよ
皆で頑張ろう!!

選考会

駅伝選考会だったね~

望のタイムは6分18秒・・・これでもテニス部三年では三番目に早いタイム!!まぁまぁだったねぇ(PESに負けたのはショックだけど)



話し変わるけど最近の自分が嫌い
自分の中の順位で着々と「友達」が下がってきてる・・・
最近一人でいる時間が増えた
当然だけど「大切な友達」はいる
だけどその友達の近くに「嫌いな友達」がいると避けてる自分

二年の時もこんなときがあったねぇ
鬱か?って本気で考えた

ということで八つ当たりしてしまって申し訳ない
すべては俺が悪い

なんでこんなイライラしてるのかがわかんないのがまたイライラする

自分で解決しなくちゃいけない問題だね


今日は久々に本気でキレそうだった
俺ってなんの為に高校行くんだろね

本日

野球観戦に行ってきました~

なんと敵チームの外野自由席!!ヤンキーばっかで怖かった・・・


結果は我がチームが逆転勝ち!

たまには息抜きもいいかもね~と思ったよ

でもこれから一時間ぐらいスタディしなくちゃね

テスト前じゃないのに頑張った!!

社会の過去問を解説見て理解するまで頑張ってた


この調子で今後も頑張れ俺!!







~本日の勉強時間:約三時間~
ノルマ達成!!

今日は

学校見学(文化祭)に行ってきました

H高校はよかったけど難しいからなぁ


今ちょっと本気で悩んでる
俺の成績って微妙なんだもん


部活引退したら本気で勉強しよう

とりあえずノルマは一日三時間、土日、祝日は五時間で頑張っていこうと思う
二ヶ月ぐらいがんばれ俺

明日は

他校と練習試合です

三年間部活やってきたけどいまだにN中とT中以外来た記憶がなかったのでちょっとはりきっちょるよ

明日は2校来るらしいけどどっちも強いトコだから気を引き締めなきゃね~


ということで眠いから寝る

メガネしてない状態で打ってるから長文は無理だな~

今日

髪の毛がやばかったんで引退前に散髪しとこと思い髪きりに行ってました

ホントは昨日行けばよかったんだけど塾ある日は行けないんだよ


でさ、かみ切る人って面白い人多くない?
今日はメガネブラザーズがいたんだけど俺の順番が回ってきたと思ったら控え室?からエンペラーがやってきた

その人はこの前も俺の担当になった人だった

そのXはやたらに鼻がつまってるのかわからないけど発音がおかしい
いらっしゃいませを言う時とか「ふはっはいませ~い」・・・字ではあらわせない

笑いをこらえるのと髪切ってる時の顔のかゆみで死ぬかと思った

散髪時間ってある意味拷問だよね・・・顔がかゆくなったらそこからスタートだよ

はぁ

書きたくなかったけど


英語:死んだ・・・

国語:中の下・・・

理科:(俺の中の)平均ぐらい・・・

社会:意外と・・・

数学:おっ

保体:普通

音楽:まぁ予想どうり

美術:漢字ミスは三角にしてくれよ~

技家:おっ



英語親にいえないよ~


あした

ついにテストかえってくるね~

不安だけど楽しみなこの感じ・・・

まぁ結果報告は多分すると思うけど気にせんといてね



話題変わるけど今日は久々の部活で結構疲れました
第二グラウンドにて試合

俺は2勝1敗だけど価値のある1勝をしたね
今日思ったことはポジティブって大切だよね
そして俺のボレーってカスいよね

この二つだけどまぁ後者は今後の課題ということで

皆もポジティブは重要だよ~

最近きおつけようと思ってるけのは「人のせいにしない事」
・相手のミスは俺の成功・ペアのミスは俺のミス(たとえダブルフォルトでも)・俺の成功だけはペアのおかげ・俺のミスは俺のせい

ペアのミスを自分のせいって考えるとイラつかないし次のプレーでどうすればいいかを考えられるからね


まぁネタないため部活ネタということで



ネタあった

ちょっといまぃさんのブログ見て思い出したわ


~本日の流れ~
10時ごろからテニス→お昼にカレー食べに行くことになる→Myホームにて遊ぶ→二・三度爆笑→なんかもう疲れ果てたのでみな帰宅~

みたいな感じだったんよ

テニスでは、今日暑かったから二・三回吐き気をもようしながらも楽しくやっていた

カレ-食いに行くことになった、この時いまぃはお昼ラーメンだったらしく帰宅(まぁしょうがないよね)でカレー食いに行った俺&Pes&友人S
三人でカレー食いに行ったのにもかかわらずハヤシライスをオーダー・・・「店員Aは何か不思議なものを持ってきた!」俺とPesは結構前にハヤシライス食ったんだけど登場されなかったものがを店員は持ってきた
それは割りと辛めのタバスコと得体の知れないが「大辛」と書いてある物体
とりあえず出された以上使うしかないだろうということになり・・・ジャンケンターイム・・・見事に負けた俺・・・例の大辛かけるハメに

この物体は微妙に液体じゃないんだよ=出が悪い→ちょっと思い切って振る→ドバッ→皆爆笑(俺だけ苦笑い)

でもう一気に食うしかないと思った俺は一気に食った・・・死んだ
アレはやばかった舌にくるヒリヒリ感と喉にくる痛みが半端なくさらに臭いも結構くる
なんとか耐えた俺

その後なんどかのジャンケンタイムがくりかえされ最後にPesが負けたわけこのときの条件は「得体の知れない物体とタバスコのコラボ」ちょっと新しい風がほしいときにやってくれましたPes君
まさかの得体の知れない物体を二回「ドバッドバ!」しかも一口
俺は漢だ・・・とか思いつつバカだなぁノビタ君・・・とか思ってた

結果Pesは・・・



           本人にお聞きください
文章で表現できない

ちなみにその物体にはハバネロなどの危険物質が・・・

テニスより疲れた俺らは一旦帰宅してMyホームにて爆笑の連発


以上が今日の流れです

皆も店員がサディスティックな行為で変なもん持ってきたときは気付けながらもちゃんと使えよな!!






ねむぃ

疲れたよ・・・


ハイテンションモードで疲れた

明日は部活だね
何やんのかなぁ
O先生か?先生かどっちかなぁ
まぁ基本はどっちでも練習を教えてえて下さってる訳だし良いんだけど俺は?先生の方が練習の質が高くて良いな(でも部活の男子は結構O先生派が多いから聞かれたらどっちでもいいって言ってる)

O先生は声だけで決めすぎじゃね?
昔、?先生→O先生の流れで練習した時も質の下がり方が半端なかった
まぁ俺らがどっちの先生でもテンションを高くして質を上げればどっちでも変わらんと思うけどね~
あのサーブ入った奴からこっちコート制度の時は皆が20本決めればいいのさ~

ネタがなかったんでちょっと語った
ネタがなかったんで部活ネタ




なんか

なかなか生活リズムが戻らない

夜型になってきてる

徐々にもどさきゃね

とりあえずテスト終わりましたね~
自信は
国・・・俳句以外はまぁまぁ
美・・・三原色のげん間違えた~配点高いよ
数・・・自信有!かな?


テストは終わると早く帰ってきてほしいものです


本日

部活!!と思ってたらまさかの熱でダウン

勉強の無理がたたったのかねぇ・・・

俺だけ素人状態は避けたいし治ってきたから明日はテニスしたいな

二日目終わったね

保体・・・水泳の点どうなるんだろ?
英語・・・むずかしくない?
技家・・・まぁまぁ


明日はまぁ頑張ろう

寝る


一日目終了

今日は



だったね~

自信は音楽以外はそこそこ
社・・・ニュースねた意外とむずぃ
音・・・死
理・・・自称パンダ君にはどうやら負けたようです


今回特殊四教科普通に自信ない明日もヤマ場っつーか全部ヤマ場だな~

At first

明日テストだね~


今日は早く寝るよ・・・
明日は全教科ヤマだよ


皆がんばろう!!努力は報われるものさ

寝ます

無理

明日は早く寝る!!


以上



勉強しろって家族に言われるとムカつくよね

おやすみ

ふはhっは

早起きの皆さんおはようございます

そしておやすみなさい・・・

ねるまでに三年間すべての理科ノートまとめ終らしときたかったけど無理!!苦手なとこMAx!二年のラスト二ページってとこで断念

今日は塾で約三時間で数学のまとめをみっちりやったからまぁ泣かない程度は取れるだろう・・・


ねむい



もう一度言う


朝早い人おはようございます
そしておやすみなさい

やヴぁい

死ぬ・・・

眠い・・・ノルマまで後十五分・・・

コーヒーでしぬのかま・

もうPCもうまく打てない  誤字なおすのだるい


今晩の晩飯はきそうになった  後一時かんんで父起きてきちゃう右手がケイレン・・・

でも今日がんばった理科の三年範囲あと二ページで終わる今回はノートのページ少なめ・・・こないだは30ページkaitakedo まだ十ページしか書いてない

ねむぃ
ねむぃ
ねむぃ


そんなんになるまで起きてんなとか言うのはやめて
才能ある人も努力してるんだ
凡人はその人たち以上に頑張らないと奴等についていけないんだよ・・・


コーヒー三連続一気飲みしてヤバイ状態・・・手の感覚ない
重力にに負ける
寝る前は暗記物やると良いんだってさ

もっと頑張らないと
俺は理数系~数理英では5とっときたいがんばろう・?・

もおうしby

あああ明日(今日か・・・)はもっと頑張らなくちゃ

夜更かしできるのは今日と昨日だからね・・・
スパートかけないと・・・・・

おやうみぃ


みんな

ちゃんと勉強してる?俺はたらたらすすんでるけどはかどってる?


やっぱ台風は生活リズム狂うな~
今日は遅くまで勉強する予定なのでとりあえずコーヒーを一杯ぐいっと!

あしたはコーラでもかっとこっかな~

だるい

なんとか数学のワークと社会をやってます~
理科もやんなきゃね~今日と明日が勝負だよ~夜更かしできるから



だるいなぁ~

なんかブログも適当でスマソ

祝休み!!

台風万歳

やすみだぜぃ

範囲は?

三連休だし勉強じかんも増えた~

昨日教材もって返ってきてよかった


ヒマを満喫しつつ勉強しなきゃね

最近

テスト近いから更新する暇がありません

ご了承ください

台風こないかなぁ・・・範囲せまくなんないかなぁ・・・

本日

試合でした~

結果はあんまりよろしくなかったけど今後につながる一戦試合だったからよしとしよう

やっぱ俺が勝てるかどうかはサブレブ(サーブとレシーブ)だと思うんだよね今日は両方調子悪かった特にレシーブが・・・
ぺスのサーブをレシーブミスしたのはちょっと悔しかったよ
まぁ明日勝とう

映画観たけど明日早いから感想は後日ということで



