望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






なんか

最近寝坊多いよ

昨日は八時十五分にかろうじて目が覚めて今日は十八分だよ?出た時間は予鈴聞いてからだった・・・

まぁ間に合うMyホームに感謝だけど~
夏休みボケかねぇ

今日の朝飯なんて水道水だぜwww


まぁそんな話はおいといて
明日映画観ます!部活サボって~~~

みんなゴメン

でも俺は映画観たいんだ
ホントはアクエリアスカップの日に行く予定だったけど延期してもらったから又延期は流石にダメだろう

まぁ午後かららしぃから間に合うか間に合わんか微妙なとこだろうな



今日は防災訓練がどーのこーので・・・
皆いーなーーー
俺もホントはM小行けるはずなんだけどね~
防災訓練の日は部活やりたくなかったけどまぁ仕方ないか

じゃあ今日こそ早く寝ます!!

本日

テストだったねぇ~自信はボチボチです
人に聞いておきながら自分の点は言わないって最悪だよねあしたはそう
なりそうだな



昨日はその勉強go to bedしたの二時半だぜ~マジ寝不足・・・
一昨日も二時就寝だし最近忙しいなぁ

本日は早く寝たいと思います
フジータのさくぶ・・・(笑)

今日から

学校だねぇ
嫌だ
四時間だけどこたえたな・・・


まぁそれはそうと昨日は美術の任意課題やってました~
五時間かかって寝たの二時!!ということで昨日は更新できませんでした

まぁなかなかの出来!
女子とかには負けちゃうけど何とか形になったねぇ

明日はテストだからがんばるよ

試合結果

昨日の記事で書いたけど本日はアクエリアスカップでした~

結果



三位入賞


まぁ悔しいような嬉しいような~
俺はあのキビシィ決勝トーナナメントで三位は良かったと思う
「ノルマは達成した目標は達成できなかった」それが結果!
とりあえず俺と相方さんならOBは倒せなかったけど二位までならいける実力がついたという実感がわいた

今日はサーブもいいコースだったし俺の相方さんの調子もよかった
先輩たちに準決勝で負けたのは俺の一歩が遅いせいだと思う

これからの課題も見つけた&今日勝ちたかった三ペアには勝った&自信ついた&アクエリゲットしたから今日は満足まではいかないにしても良かったんじゃない

あのロブが夏休みの俺の成果!


練習では結果より過程!!大会では過程より結果だと思う

今日は父に誘われた映画を延期してもらい試合やった甲斐があったよ


今日は疲れました~

とりあえず

眠いけど更新

明日はアクエリアスカップらしい(部内対抗戦)優勝目指して頑張るため部活休みだけど自主トレ~


美術ボチボチ始めないとね・・・

なんか

おもろいの見つけた!!

ジャンプ読者じゃない方はわからないかも
[続きを読む]

なんだか

今日は皆勉強dayらしいね~

三強が残ってるPESはどうのりきんだろね?


俺も勉強したいようなしたくないようなだけど今日も女子高生がいるために家では無理っぽいな~

まぁ午前中はヒマを満喫しようと思っております

本日

うちに女子高生が六人ほど来ております~(姉’ズフレンド)
多い!!
気まずい!!
疲れる!!!

今日はなんか疲れた・・・

今日は美術の画用紙を購入したけどやるかわかんないなぁ
まぁ多分やるんじゃないかな?

本日はだるいからこんだけ~

まさかの

三回目の更新!!おれとしたことが・・・(笑)

今日はやばいヒマだった
夏休み宿題の微調整が終わった~恩寵の意味も書いた~

残っているのは任意課題だけど正直メンドイからやりたくないなぁ
まぁやるけどテーマは3Rについて書こうと思っております

皆ポスター書いた?

話かわるけど皆志望校決まってんの?
まぁ俺は公立は決まったけど私立はまだ決めちょらん~
私立の情報を提供してくださった皆さんには本当に感謝しております!

試験勉強しとかないと後期になった時辛いから勉強しないとね~
まぁ俺は後期狙いで頑張ろうと思ってるから今までよりもやらないとね!
父に「俺はお前が前期で受かったらもったいなかったと思う。前期で受かるって言うことはそれ以上いけたってことだろう。」といわれやる気でたね
その後も「チャレンジした結果私立に行ったら仕方ないよ」などという言葉をもらい不覚にも感動しちゃった
まぁ私立に行って迷惑かけんのは嫌だから公立いけるように日々努力していきたいと思ったよ

久々に

バトン・・・
[続きを読む]

ねむぃ

我慢して六時に起きたら部活ないんだって~

まぁ行く気0だったけどね

今日も一日がだるいな

夏休みの終わりそうな時期はいつもこんな

すぐに更新

こっちは暗い話題


[続きを読む]

先日

ロングビーチに行ってきました~
泳いで→休憩→泳いで→休憩を繰り返し
帰宅直前四時ごろ携帯の充電が死んだ~メールもできずに帰りの車はヒマでした(=熟睡)

まぁそんなこんなでやってたんだけど帰りに渋滞にはまって塾に行けなかったら先生にグチグチ言われてちょっと憂鬱


でも今日あった熟語を115個覚えてテスト(英語)があったけど、なんとか満点を取ることができました
すると先生がマックをおごってくれることに(満点だった四人に)!!

金曜日が楽しみ

今日から

妹が来ました~

まぁそんなことは置いといて



志望校は変えようか迷ったけど現状は変えない方向でいきたいと思います
父に落ちたらかまわないからチャレンジしろ!お前にはチャレンジ精神が足りない!!と説得されたので自分の実力より少し高めの高校をうけることにしました


最近ケンカした我が家庭だけど次の日にはギクシャクせず普通の日常を取り戻すことができるのが望家の良いところだと思うな


あと三日ほど前に宿題終わったよ~(まだ微調整やら任意課題が残ってるけどね)作文では弁論で「いじめ」について偽善MAXで書きました(笑)



昨日!

久々に海行ってきました!!
超楽しかったなぁ~

波に流されたり波にさらわれたりフナ虫の大群を見たり・・・

日焼けやばす・・・サンダル焼けした~
帰りの車では眠気をグッとこらえて起きてたせいか帰ったら死んだ

でも昨日は塾~さらに死

ということで昨日は更新できませんでした

まぁ今日からは勉強さ

明日は~

塾あると時間が足りん

明日は~なんで早めに寝ようと思ってたけど結局こんな時間まで起きちゃってます(寝坊したらスマン)

まぁ眠いんで今日はそんだけ

眠いなぁ

なんか流れで断れない状況になっちゃった
ひーゴメン


そろそろ見学の申し込みしなきゃいけないねぇキレーな高校二連荘になるからその次の高校が色あせて見えそうだよ

そろそろ志望校を決めときたいけど・・・
頭がずば抜けていい訳でもないので影ながら努力してるけど成績はどうなるのかねぇ
なんかお勧めの高校はないですか?

・成績108~117
・共学
・廃校寸前ではない
・できればキレー

とりあえず上から三つが基本かな?男子校っていろいろね~

私立でも公立でもとりあえずかまわないんでお勧めを教えてください!!

田舎

に行ってました~
金曜に塾が終わった後、夜の九時過ぎに向かって次の日の夜七時の塾が終わったら又九時ごろ行くというなんともハードなスケジュール



夜の外は怖いねぇ~ビクビクしながらチキンボーイはハガレンと共に電車に乗ってました~

やっと

社会終わった~
終わりかけてたの放置してたの忘れて今日終わらせた~


国語のテーマはなんにしようかな?


部活の休みに入ったと思ったら塾が始まったので憂鬱~


結局更新不定期~

今日は久々に何の予定も入れなかった~

完全寝坊~(昨日も~)

まぁグータラしてないで勉強しなくちゃね~





学習会っていいよね

?~?日まで学習会に参加したんだけどなかなか良かった
おかげで家庭科と社会の宿題はもうすぐ終わる

技術家庭はC゜A゜A゜A゜だから頑張る(関心意欲どんだけぇ~)
レポート褒められたマジ嬉~(PESゴメン)

祭は多人数で行くもんじゃねぇ!三人ぐらいがベストだよ~なんか去年も同じ様なことを思ったよ



