望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






なんかムカつく

暑い!
ウザイ!
気持ち悪い!
喉が死んでる・・・


な~んか最近ジメジメしてるかクソ暑いかのどっちかしかないね(季節的にそうだけど・・・)


そんな日はイライラしてしまいます

俺のやつ当たりうけてる人スマソ(マジメにいじめてる時もあるけどね)


今日はミッドナイトに筋トレしてました~
なかなかの有意義な時間でした

やっぱ色んな事を話せる友達は良い!気を使う事も少ないし~普段話さないことも話せるしね


なんだかんだで明日もがんばるさ~
マジで喉やばいよ~

久々・・・

久々の更新です
サボっててすいませんでした!いやぁパソやるのさえ久々なんだよ・・・

最近ヒマな時大体誰かにやられてんだよね~

まぁそんなで最近更新してなくてゴメンね




テストでしたね・・・

なかなかでしたよ俺的に~

とりあえず90点以上だけ発表します


理科・・・92
国語・・・94
英語・・・99(泣)
保体・・・46(これはどうなんだろうね?)


まぁ数学が90点台に行かなかったのはショックだったけど次回挽回するさ~



じゃあ結構眠いから寝る~







今日も途中退場か・・・・

今日は一日部活でした(ほぼね)

やっぱり途中で戦線を離脱してしまった・・・ボレーボレーの時からあやうかったけど走らされた時はホントに「ヤバす」だった



体弱ッ


最近本当に体調が全快になんない
しかも微妙な感じの症状がでるから無駄に休憩しにくい・・・でるならガーッとでて次の日快調になってほしいよ


ということで今日は疲れた・・・眠い・・・ムカつくT中生なんて・・・



今日は肉体的にも精神的にもまいった日でした
明日には平気な顔してるさ~


今日は暑かった・・・

多目的暑いよ~
最後の試合なげぇよ~(まぁ勝ったけどねww)

今日はキツかった・・・一回個人休憩取ったときの心拍数はやばかった胸が裂けるかと思った

面談ちょっと遅刻しちゃったよ~予想より長かったからね
スポドリもってっといて本当に良かったよ~三人ぐらいにあげたけどアレはアレで良い事をしたと思ってる



話し変わるけど今日はライアーゲーム三時間スペシャルだね!超楽しみ~果たしてキノコ&チビキノコの復讐はあるのか!?


もう準備は万端さ!!

飯は六時二十分には食い終わってたからね~

後二十分だよ!!見てない人も今日だけ見れば!?

変更

プロフィール変更しました

予想外に読みにくい

テンプレートかえよっかなぁ・・・でもコレ気に入ってるんだよなぁ
このクラシックな感じが良い

テスト終わった!!

題名にも書いたけど





テスト終わった(この意味は想像にお任せします)



ストレス発散兼なんとなくで・・・カラオケ行っちゃった!

最所のほうはなかなか良かったよww




まさかのF良さんたちの登場~~~~

恐れていた事態に突入~~~

しかも時間ほとんどかぶってる~~~


撃沈~~~




まぁそんな話題は置いといて
いまぃ歌うまかったねぇ・・・

皆、俺はどうだった?非常に聞きたい

人様に聞かせられるような歌だったかい?



じゃあそろそろ日付け変わっちゃうのでこの辺で


二日目!!

音楽・・・まぁまぁ!?いつもどう35~42くらいか?


社会・・・予想外の問題も多かったけどなかなかのでき


保体・・・記号問題一個ミスったから45位かな?




今回のテストはいつもより全部難しいかもしれないねやっぱ最高学年ともなるとレベルが高いなぁと思う今日この頃

ちょっとやばいかな?

テストだったねぇ・・・

国語・・・いつもよりできたかな?

美術・・・もうかける言葉もないぜ25点

数学・・・なんかいつもより難しくね?最後の問題凡ミスしたっぽい~小数点の足し算間違えたことにきづいた時には遅かった


まぁこれから気合入れてくべ


数学90点台乗ってますよーに

皆頑張ろう!!!

あきらめたら理解することなどできない

あきらめずに理解しようとすることが大切なんだ

英語捨てた~数学捨てた~社会捨てた~・・・捨てんな!!苦手な教科、難しい問題ほど時間をかけて解いたときに生まれる達成感というものが違う!!IQ124の問題を自力で解いたときぐらいスッキリする

だから勉強しないでいい点取れる奴なんてFッ中には存在しない、てかいない

もっと緊張感を持つべきだと思う
後二日だよ?まだトータル勉強時間が二ケタいってないとかいうのは論外だろ最低20時間位いってないと勉強してるとはいえないとおもう


「俺的にはやった」・・・そんなん知るか!

一般的に見て準備してきたんだなって思われるぐらい勉強しとけ

今回のテストは範囲が狭いようで深い
特に理科!!アノ先生だからどんな問題がくるか見当がつかない

次に社会!!先生は点が取りやすいところって話すけどそれは勉強しておいた場合の話
準備しとかないと全く新しい分野だから足元すくわれる危険性がある


用心しとこう


以上


なんか熱はいっちゃったね(照)

勉強しろとか言うけど

いまぃさんが言ってたけど、普段勉強しろとか言ってくる親たちはいざ勉強し始めるとコレ手伝えアレやれ等と協力体制は本当に生まれない

なんか問題出して~って言っても、「ダルイ!!」の一言でかき消される
むしろ邪魔な存在だね

まぁそんな中俺は頑張るし!超頑張るし!!奴等が寝付いた瞬間からが勝負!!!昨日寝たのは三時!!

でも明日は学校だからそれなりに早く寝るわ

ネタないときはバトンだよね

自己紹介バトン

Q1.お名前をどうぞ

多分変わらない

Q2.名前の由来は?
とあるマンガ(ジャンプに昔掲載されてたのよ~)

Q3.家族構成は?
答えにくいなぁ
多分・父・姉・俺

Q4.身長、体重、足のサイズ
250ちょい位かなw

40キロいかないくらい

25?

Q5.幼稚園or保育園
幼稚園

Q6.現在の職業となりたい職業
来年受験の中学生
将来・・・無難なところなら何でも

Q7.習い事はしてる?
塾は入るのか?
元スイミング

Q8.自分を動物に例えると?
ナマケモノとサルを足して二で割ったような感じ

Q9.好きな女性( ’-’)b
普通に話せる人物(フレンドとしてね)

Q10.嫌いな女性
KYな人
自己チューな人
おせっかいな人

Q11.好きな男性(≧∇≦)b
話してて面白い奴
俺的に「凄いなぁ」と思える人

Q12.嫌いな男性┐(-∧-)┌
自己チューな奴等
KYな奴等
ヤンキー(一部除く)
俺がウザイと感じるポイントを的確についてくる奴等

Q13.好きになる人は何型が多い?
サッパリだ
嫌いな奴と好きな奴は同じ血液型だったりすることがあるから一概には言えないな

Q14.初キスは?
これからの人生の中でするんじゃない

Q15.何フェチ?
さぁ?

Q16.SorM?
Mではないよ

Q17.恋愛経験は豊富?
少ないんじゃない

Q18.結婚と恋愛は別?
別でしょう

Q19.結婚はいつする?
理想は二十代後半
収入が安定しそうな気がするからね

Q20.子供は何人欲しい?
2~3人

Q21.子供にさせたい習い事は?
スイミングかね泳げると得よ

Q22.将来どこに住みたい?
かろうじて都会と呼べるとこ東京とかは嫌じゃ
京都とかもいいよね~和めそう

Q23.理想の家族は?
一姫二太郎
昔のMyファミリー見たいな感じ(改善点豊富だけど基準ってことで)

Q24.理想の家は?
マンションかね、地価安くなるし


気が向いたら見た奴持ってって

眠い

ネタなし!!

眠いから書く気もナッシング

でも更新だけはする

ラピュタ見ちゃったよww目が~

感想はそのうち書くかも

パルス!!(「じゃ」って意味)

今日の部活はしんどかったねぇ

今日はじめて筋トレなるものをやったぜ
今まで経験したことのない運動は疲れるものだ
最近体の弱い望は急激な運動の後のイメトレでちょっと気持ち悪くなってしまったよ・・・

まぁ明日から部活やすみだねぇ・・・
理科は間に合いそうなんだけど社会は覚えにくく苦手だよ。さらに英語も理科と一緒で二年の出るから復習しなくちゃね~

ずっとPCやってる訳にもいかんし勉強するわ~~~

三日ぶりかねぇ

昨日は疲労困憊が原因だったらしいです(脇固めではないらしいよ)

皆さんご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした(聞いちゃったといえば聞いちゃったんですよ)

まぁ久々の更新だけど最近勉強ばっかでネタないのでこの辺で失礼します

ライアーゲーム見てたよ

遅くて眠いから適当な記事書く・・・


さっきまでライアーゲーム見てたけどやっぱ面白いよね~
題名は「チビキノコの復讐」で決まりじゃね!?
俺、マンガの1~4巻まで持ってるんだけど四巻は来週の分も書いてそうだから必死に欲望を抑えてる・・・


っで話し変わるけどライアーゲーム始まる前にやってた「県庁の星」見た人挙手!!
俺は映画館でも見たんだけど面白かったからTVでも見てしまった(勉強なんて知らん・・・爆)前半は織田さん演じる県庁さんがかわいそ過ぎ・・・まぁ実際いたらムカつくけどね(笑)
でも、後半からはまぁまぁの活躍ぶりを披露してくれるんだよ


まぁ俺が人生の中で観る映画ベスト50に入るだろうという作品だな


やっぱ映画はいいよね~プレステージにも興味あるんだけど俺の周りの人は興味なさそうだから観ないで終わるだろうな~
マジ洋画を字幕で見ない人は信じられないし。人それぞれ好みはあるだろうけどね~
まぁパイレーツオブカリビアンとかスパイダーマンとかはTVで吹き替えで見る人が多いからいいけどさぁ・・・みんなの興味なさそうなブラピとかディカプリオがでてる暗殺ものとかスパイものとかを吹き替えとはないだろう・・・


まぁとにかく、俺は字幕が好き
アメリカとかで日本語が吹き替えで英語だったら観るの嫌だべ~
字幕の方が新鮮だと俺は思う

今日自分の限界を知った

今日寝坊して1~2時間ほどの勉強を午前中に繰り広げてたわけですよ~
そしたらMyファ~ザ~が飯買いに行くからトゥギャザーしろと言ったからスーパーゴコウに行ったわけよ、んで、何食う~って言うから選択権が俺に回ってきたの

そしたら俺の悪い癖の優柔不断さが表れて20分位悩んだ末に候補ができた訳。
それが
ジャージャー麺・カツ丼・ちくわ天ぷら・カレーコロッケ五個セット


この中からメインになりそうなものを選んだ結果カツ丼決定!でも器が小さかったから「もうちょっと行けんじゃね?俺?どうすんの?俺!?」というライフカード的な要素が働いて~結局カレーコロッケ&チク天も購入さらにサラダも~



うちで飯食ってたら大変なことがわかった


    カツ丼の~面積狭いが~底深い
                  
       ご飯多!! 



ヤバぃ・・・もう腹八分目を超えた(お腹にインしたもの~・カツ丼・チク天半分)まだ強敵コロッケが、無傷で残ってやがる・・・ しかもチク天も半分

 とりあえず気力でチク天かたずけた・・・頑張った・・・しかし!この時点で満腹感がハンパねぇ

  無理だったのでコロッケは二個父の胃のなかえ~

     吐き気がした、コロッケ一個半食った後

    そしたら父が「じゃあ一個食ってやるよ」って言ってくれた
   天使に見えた・・・
  

 

    でも・・・コロッケ半分食って終わりかと思ったら・・・サラダという伏兵がいた!!!
もう・・・限界を超えていた・・・サラダごときに十分かけ食った後は横になるしかなかった・・・死んだ・・・(寝た)




    ~二時間後~

   三十分くらいでおきようと思っていたのにもう部活直前だった
目覚ましという名の呼び鈴を鳴らしてくれた友達と起こしてくれた父に感謝をこめて

      ありがとう!!!
         

連載開始!!!

テスト勉強中の合間を縫ってミートボール再開しちゃうよ~
[続きを読む]

やべぇよ

テストだよ

そろそろ勉強し始めないと痛い目見るぜ~金曜遊ぶとか言ってるそこのアナタ!!

もう受験~

俺は技能教科で頑張らないと死んでしまうからせめてテストで頑張るよ

技術の小テストは簡単だったから良い点取れただろう・・・きっと・・・

なかなか面白かった

やっぱ映画は良いよね~ストレス発散になるっていうかさ~

見た後の脱力がちょっと好きよ

俺は洋画好きだよー日本人より外人さんの方がノリノリでやってる感が出てて良い

邦画はあからさまに涙狙ってます感がでててMy ファミリーも嫌い


ちょっとヲタっぽくなってしまったね・・・






そろそろ行事も終わったからミートボール書き出すからファンの方は待っててね

サボリ気味・・・

最近更新が不定期になってきてしまってるね。反省するわ

体育祭・・・学年種目勝っていれば一位だったんだよね俺等・・・バンブーTから聞いた・・・まぁそんなことは気にしない

組体ではタワー成功してマジ感動した!




そろそろテストだーー・・・いやだーーー後十日で何すんだって感じ



勉強しなきゃ




関係ないけど明日はパイレーツオブカリビアン見に行くよ~楽しみーーー




