望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






今日は総合練習だったね

ま、係り仕事をぼけーーーーーーっとしながらこなしていましたよ

テント付近はなんか楽しいフジータがO塚Tにパソコンについて何回も同じ事を聞いていたり~MYフレンズとだべっていたり~あの人たちが話しているのを見かけたり


まぁ寒かったのはおいといて・・・


なかなか楽しかったよ総合練習


本番は組体と大縄と四人五脚をがんばるわ



大縄は三連覇かかってるからね!!特にがんばるさ

やべぇよ

今日ぶっ倒れかけたよ・・・朝会
ただでさえ具合悪いのにまさかの朝会

校長見直したぜまったく(お世辞レベルだけど)

文句を言いたい・・・生徒指導担当ー!!!!話しなげぇ!!内容変わらないから興味も抱けない

吐き気したしアバラ上段位まできやがったアレが、頭痛くてちょっとフラついた

初めて朝会で座り込んでしまった(爆)




だってさ~ギリギリで耐えたっていうのに今日の連絡が朝会にてやるとか意味わかんねぇ・・・まぁそれは~不慮の事故だから仕方ないとして


それもこれもあいつのせいだろ・・・生徒指導担当!!
話し長いから放送時間なくなっちまったんでぇー


マジ・・・死んだ今日

七割復活!?

いやぁ本調子まではいかんけど七割ぐらい復活してきた


明日こそ部活に・・・・・・・・・・行けないんだなぁ


明日は練習会なので今日休んだ望は必然的に行けないって訳ですよ


はぁ・・・


一回でも打たないと本気でヤバイ、なまっちゃう
今日だって一人家に居たけどイライラして素振りとかしようかと思ったけどそれじゃあ部活休んだ意味ないし


あ~イライラする


どうせなら誰かのせいにしたい・・・でも自分のせい

体力のなさにうんざりするね


相方さんにいたっては「サボり~」とか人の気も知らないで言ってくるし月曜日にやったらS谷辺りが下手くそとか言って切れそう・・・

テニスしたいけど部活したくないよ~

もうどうしたら良いかわかんねぇ

かぜだぁ

死・・・なないとは思う


キッツ

ぶかつしてぇ

でもきつい

ダルイ

もう無理

緊急告知!!

ミートボールのオープニングが決定!!

アニメ化も近い!!(嘘)

ちなみに元ネタは~だんご3兄弟~

※○○○にはあいつの名前が入ります
[続きを読む]

無事帰宅~

帰ってきたぜ!

まぁ今日は無理

また今度修学旅行については書きます~

明日から修学旅行だね

いやはや
ぶっちゃけ新幹線初乗車の望です

修学旅行よりそっちのほうが楽しみだったりしないことはない

スーに写コンでインスタントカメラごときで勝つからな!

じゃあねるわ~

第二話~あまりの強さに汗をながした~

きてしまったぜ~第二話
[続きを読む]

またバトン

深層心理バトン
「深層心理バトン」



(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)



【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

推理小説

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

前半

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

見事解決

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

10カラットぐらいの指輪

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

テニス部部長

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

かわんない

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

コロン

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

直線

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

14才

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

ハイパーウマそー

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

は~ウザ!

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

性悪で事故ちゅーな魔法

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

15人

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女の気分でつれさられた

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

家族に止められた

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
スー



続きは答え~
[続きを読む]

消しゴムの人からもろた

大好きバトン だって


※大好きなものについて応えてくださいo
※2つまで応えてください


?大好きな文具は?
シャープペンシルかな使いやすさMAX


?大好きな場所は?
ふとん
こないだ二時間目まで夢の中でした(爆)


?大好きな家電は?
床暖~冬は本当に感謝^ー^

?大好きなアイスの種類は?
基本なんでも

?大好きな植物は?


?大好きな言葉は?
考えたことない

?大好きなTV番組は?
行列のできる法律相談所

?大好きな歌手は?
ディープパープル

?大好きな芸能人(有名人)は?
石塚英彦・よゐこ

?大好きな音楽は?
とくにこれといったものは・・・

?大好きなスポ-ツは?
ソフトテニス!!

?大好きな科目は?
数学の科学部顧問じゃないほうの数学・国語

?大好きな先生は?
U木先生・T内先生・O笠先生・I上先生

?大好きな友達(親友)は?
恥ずかしいから内緒

?大好きな先輩は?
おっきー先輩

?大好きな後輩は?
先輩にくっついてくる奴とか
声出す奴

?大好きなクラスは?
一・二年のクラス
今のクラスは何かなじめない

?大好き(love)な異性は?(同性愛でも...)
ホモではないさ


~ミートボール~

今度から気分でミートボールというドラゴ○ンボー○パロディを書こうと思います

前書き

主人公

フジータ



主な登場人物
フジロット・フジ飯・フジーザ

あらすじ

とにかく世界に散った七つの巨大ミートボール(太・脂・汗・臭・腹・豚・肉の文字が焼印として別々に刻まれている)を集めて願いをかなえることが目的だ



本文

フジータ「フジロットの奴この俺様にミートボールのことを教えたのは間違いだったしんな~
俺が願いをかなえてやるヴォァ」


フジロット「フジータにミートボールを何個か集めさせといてからおれがウヴァイ取ってやるしんなっはっはっは」



こうして~フジータとフジロットの旅が始まった~


惑星フジーザ編


二人「確かレーダの反応だとここに一つミートボールがあるしんな~」

フジーザ「ほっほほここにミートボールがあるのは私も知ってましんな。
ここに来たが最後二人とも私のデブビームで太らせてやるヴぁ」



はたして~フジーザに目をつけられた~フジータとフジロットの運命や~いかに


乞うご期待


第二話予告「ついにバトルシーンが!?」












漢検

準2級受けちゃうッヨー

英検は次の機会に3級受けることにしますた

勉強って大変だよ

俺は「今日やらなくちゃいけないことは明日やる」精神だからぎりぎりになんないとやる気でないんだよね(爆)

漢検3級なんて試験三日前からのにわか勉強をし、140点合格ラインなんだけど142点だったからね・・・ギリギリだし

まぁ今回は余裕もって勉強するさ~

不良だねぇ

だめだ

ブログ更新するヒマがねぇ

部活キビちー
塾だる

部活はいいんだけどさぁ・・・塾あると帰ってくるの10時過ぎちゃうんだあよね

部活は遠征多し!!

これからはまじめにがんばります!!




