望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






a-ネム

大きい文字すんげー眠いけど最近サボってるから更新するよ・・・

昨日TDC(ディズニィーシー)行ってきたよ

タワーオブテラー乗れなかった!!!!

なんと確認したら220分待ち!!span>

FPも開園二時間もせず発券終了・・・
完全に攻略ミス・・・

その上レイジング・スピリッツも妹の身長が二cm足りず・・・(泣)

まぁその後は順調に進んだけど結構ショックだった

びっくり!!!

今日試合の時に相方さんが風邪で休んだからK士と組んで試合したんだよ
そしたらさぁなんか今日あいつ絶好調でサーブがクソ強くてたぶん一番強いであろうペアと試合した時も3戦3勝したからねマジビックリだよ(゜Д゜!)
あの調子で今後もN山とやって欲しいね

あーあ

また更新が遅れてしまった・・・スマソ
こないだは終了式だったねぇ~これで二年四組も終わりかと思うとちょっとブルーな気持ちになったよ
ちなみに成績は二つ上がったよ\(^з^)/
たくさん嫌な事もあったけど楽しかった某中学校二年四組
いろんな行事とともにクラスの一人一人が成長していったと思う
新しくできた友達も多く、最初は絶対無理だと思っていた人とも気軽に話せるようになった
来年はクラスの八人くらいとしか同じクラスになれないけどこの一年は本当に良かった
来年は中学校生活すべてを振り返って高校生活を歩んでいきたいな


書くこと多い!!

最近書きたいことが多いくせにサボってる管理人です
まぁ過去からどんどん振り返りますか
とりあえず百人一首!!勝った俺まったく活躍しなかったけど勝った・・・H口32枚Mき21枚俺11枚・・・・・俺ショッボ!!!まぁ四組は二位だったし結果オーライって事でハッピーハッピー(笑)
次に球技大会・・・はいI上クソ
予想はしていたけどねあそこまでとは思わなかったよ
しかもミスしても「ホンゲー」みたいな意味わからん言葉?を発声するだけだからね、何度切れかけたことか・・・でもなんとか四勝して十組中五位になったから満足、結構楽しかったしね
ちなみに勝ったのはI上をのけ者にしてサーブとレシーブ以外打たせないで1対2でやって何とか勝った
I上には悪いことをしたけど勝つにはそれしかなかった・・・
まぁ後のネタは明日にでも書くよ
皆成績どうだったんだろう?

昨日

昨日フィッシングしましたよい
結果は俺は四匹釣りました イエイイエイ
まぁその後竿の糸を二回も絡ませちゃったから反省してるよ

へいーへーい

今日から楽な一週間だねぇ!
明日は俺の人生初の釣りにトライそしてあんまりかかわりのないO部君と遊ぶのでーす(笑)
明日は百人一首大会絶対に負けないしんな~~~~まぁH口が25枚俺が12枚Mきが13枚以上取れば勝てるからめちゃ強いところと当たらなければ勝つ自信あるよ
明日はがんばろう!!!

今日はいろいろあった

まぁ書くことはたくさんあるけどとりあえずスーと遊んだことから書くわ・・・
今日スーの家でおっさんゲームに奮闘してた(笑)またやりたいねぇ~やっぱ金かかってないことだし大きい手を狙いたいよね
今度は点数とかちゃんとつけてやるか<\^○^/>


こっから話し変わるよ
[続きを読む]

Why!?

今日なんか俺が作文満点だったといううわさが流れていると、よこから聞いたのですが・・・そんな事全然ないっすよ!!
俺は誤字脱字で二点減点されて文の良さ的なとこで2点減点されて26点だったから満点ではないのよーい
ちなみに多少自慢入ってしまうけど満点だったのは暗唱テストだからそれと勘違いされたのかもね
でも作文満点だった人は本当に凄いと思うよ。俺、普段本をいっさい読まないから作文は苦手だ(自業自得)
まぁたまにいい文を書ける事がたまにあるよ(たまにを重複させたのはわざと)
じゃあまた日付け変わってから更新するのやだから寝る!!!

やってしまった

今日は久々に部活を家庭内事情以外で休んでしまった・・・
つま先の皮が剥けてて踏み込むと激痛がはしるんだよね
頼みのバンドエイドは選択の授業中はがれちゃって役に立たなかった
まぁ部活休んでしまった事に変わりはないし小さい事だけど皆に迷惑をかけてしまった。だから明日はバンドエイドに包帯をかけて外れないようにして部活に張り切って取り組んでいきたい
今日はジャージ忘れて体操着で掃除やったからクソ寒かったよ(>з<)

久々にバトン

音楽バトンだとさ
[続きを読む]

マジウゼぇーーーーーーー!!!!!

殺す
なんだあの女!!!!
つーー事で花男感想!!!!
後今回は例のあの人を罵倒しまくっちたからあんまりそいうのお好きじゃない方は見ないように・・・
ちゃんとまともな感想もあるからね!!!
[続きを読む]

テーマ:音楽生活 - ジャンル:日記


いやー全然更新してないね(汗)

今日は今週もうすぐ終わっちゃうから
ジャンプ感想書きます!!
[続きを読む]

眠い!!!

昨日あんだけ適当な日記書いてすいませんっした!!!昨日はマジ寝てしまった
つー事で花男の感想書くよ
[続きを読む]

これから・・・

花男見るよ~~
後で感想書くよ~~




