望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






久々にバトンよ~~~

未来予想図バトン

1.1年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
十五歳で一次受かってそう(願望)

2.5年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
19歳でやりたいこと見つけてそれ目指してるかな??
3.10年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
24歳で職場でマイフレンズとだべってるかな??

4.20年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
34歳で後輩とかに指導してるかなぁ

5.30年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
44歳でもう年金とかに悩んでそう

6.40年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
54歳でそろそろ退職を考えてそう

7.50年後のあなたは何歳でどうなっていると思いますか?
64歳でテーブルゲームを毎日してると思う


8.未来の自分に向かって何か一言メッセージをどうぞ!
生きていることの楽しさを感じろ!!!

9.このバトンを回す人を、あなたの好きな人数だけ!
もってけ~


もうだめだ

今日はちょっと風邪気味でした
歌練もだめだったなぁ男子・・・
これから部活の愚痴入っちゃう・・・なんかごめん
[続きを読む]

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


一歩は大切だ

今日は寒かったねぇ・・・コンビニであったかいお茶買っちゃったしんな~
今日は一日部活でしたよーー(^#^)’’
久々にダブル前衛やったけど結構出来た(前より)
今年の抱負は「人が出来ないことをやる」だったけどダブル前衛は本当にそのとうりだと思う、人が出来ないことが出来るようになったときに自分は一歩前に進むことになるんだと思う
小さい一歩を大きい一歩にすることが質の高い練習につながると思うから、この一歩をだんだんと大きくして行きたいな
一歩踏み出すことに意味があり、踏み出せなかったら何の意味もない・・・部活にただ参加しているだけでは家で遊んでいるのと同じだ
一歩は簡単なようで難しく手を抜いてしまったら絶対に踏み出せないと思う・・・

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


ら~りほーー!!!

今日は部活した後ちょっと電車乗って卓球したゼ意外と楽しくて三十分がとても短かったよ(泣)
時間の都合上N山に再戦できなかったのがとても悔しかったよ・・・
その後ぶらついてたらなんとモヤイ像発見も・・い
U先生はミスプリなんかしてなかったんだよ!!!
写メとろうかホント迷ったけど一身上の都合でむりですた!
明日も部活明後日ジャンプ気合入れてがんばるぜ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


花男!!!

いやぁ花男見たよ今回みんなかっけがったなぁ

[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


テスト結果

テスト帰ってきましたよっと
結果は
英語87
社会81
国語82
保体44
英語はリスニングで-10点という悲惨な結果に泣いた
保体Kごに負けたのがショック!!!
明日は美術・音楽が返ってくるよ!!アップロードファイル

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


いやはや

テストだったねぇ
あと一日残ってるけど・・・


一日目
国語・まぁいつもよりは・・
技・家は自信なし
英語・リスニングは死んだけど後は一ミスかな?

二日目
保体・保険ミスった!
理科・当然のごとくわけわからん問題あったけどそれ以外できた
音楽・いつもよりできたかな(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


へいへいほー

明日今日はテストがんばるぞ!!!!
水曜からまじめに書くよ(まぁ半分嘘だけどね、適度に更新するかも!?)

もう眠い!!

もう寝る!!!!!おやすみ!!!!!!!!
<<こんなでごめんなさい

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


なんかテスト勉強できね-なー

まぁ順調に勉強してるけどこのままだと何個かの科目勉強しないでテスト迎えそうで嫌だなあーー
理科範囲広い・・・三日以上理科に取られてるよ・・もっと?(泣)
更新も短めにしちゃうけどテストあけたらジャンプ感想とかちゃんと書くよ・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


引退します・・・

バトンです・・・

見たら必ず答えなさい
そして題名は必ず引退しますにしなさい

□お名前は?




□年齢は?

14


□好きなものは?

ゲーム・マンガ・ジャンプ


□好きな食べ物は?
寿司・お好み焼き・もんじゃ・たこやき
関西っぽいね


□嫌いな食べ物は?

ほうれん草・春菊・小松菜etc...


□よく使う路線は?

京浜東北・横浜線、南武線など


□愛車は?

ママチャリ(銘柄不明)


□好きな香水の銘柄は?
ないよ^=^。


□今使ってる携帯は?

ドコモ・機種変えたいねぇFOMAにしたい・・(今最大の悩みはけいたいがMUBA・・)

□パソコンは好きですか?
割と好きよ


□綺麗な人と可愛い子どっちが好き?

まぁ引くほどじゃなければ
基本内面重視


□貴方はロリコンですか?

違うよ
まぁスーは・・・


□好きなゲームは?

メイドインワリオとかスマブラかな?


□貴方を動物にたとえると?

カメ


□今何してますか?

バトンに回答中。


□この質問を次に誰に回したいですか?
べつに


テーマ:自由気ままにやってます(笑 - ジャンル:日記


ネタないな

あーー勉強しなくちゃね!!
うーーーめんどくさいーー怠けたいよー
テストなんてなくなればイーのに
まぁ五教科は別にいいんだけどさぁ・・・4教科だよめんどいのは選択で二教科ぐらいにしようぜ(爆)
美術とかやる気でねぇよ
俺の成績は四教科に足を引っ張られてるといっても過言ではないだろう
がんばろう・・明日から・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ヤベ!!

いやはやちょっと更新してなかったら結構たっちゃったねぇ(汗)
だって・・テスト近いんだもん!更新しよっかなって思うと日付け変わっててやる気なくしちゃうよ(泣)
勉強する前にやるとパソコンやりすぎちゃうっていうかさぁ・・・そういうのあんじゃん。
まぁ自業自得といえばそれまでだけどね(笑)
テスト終るまでサボる日も多くなるかも!!
じゃあもう寝る日付けかわらんうちに

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記


ジャンプ発売日だぜ!!!!

今日はジャンプ発売日!一週間で一番テンションあがるかもしんないね(>_<)
最近はある意味テニプリが一番面白いね
テスト近いけどジャンプ感想は続きから
ネタばれ注意!!
[続きを読む]

テーマ:ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ☆ - ジャンル:日記


たのしかったよ

今日は部長さんたちと遊んだyo(笑)
二時間くらい卓球やってた百均買った
S谷強かったなぁ
その後公園でテニスした
今日はなかなか面白かったよ
明日の部活はうまくやれるかねぃ
学校かったりぃなぁおい
明日から五日間がんばりますかぁ
そろそろテストだから勉強しないとね!!

うーん

今日はテニスの練習試合があったよ
W前衛って良くわかんねぇ(泣)
スキ多くない?
相方さんもできねぇってさ
はぁ・・・
まだやり始めたばっかなんだからしかたなくね?
これから練習してけば何とかなるかもしんないんだからさ
俺はW前衛正直やりたいっすよ(>-<)
明日は休み
部長に相談しようかな・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


始め

こんにちわ
望です
まぁこれからも適度に更新していくよ
よろしくね
まぁ愚痴とかも・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




