望のマル秘日記
きまぐれな中三男子(身長180cm)が書くつまらんもんです     身長は嘘です・・・

プロフィール

望

Author:望
職業:四月になったから高校生!(みえね~)

自慢:入学→卒業→進学までの期間を楽しくやれたこと

俺の性格は俺にも分からない・・・
友達や親に言われたのもどうもピンとこないんでまぁ適当って事で



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






島国そこはpipe line♪♪

題名は最近のウケネタの合併(笑)

まぁここ最近は部活です
以上!!


















っていうのは止めて
最近は部活やら宿題やら遊びやらで楽しくも苦しい毎日をエンジョイしてます(^-^)v

夏休みももうすぐで終わりだけど宿題が終わらない自信がMAX(;´д⊂)

やべぇ~

去年なら20日には大体終わってたのにな~


この記事に対するコメント

題名パクんな(笑)
【2008/08/24 21:45】 URL | ペす #-[ 編集]


はい、という訳でやってまいりました。


『出張イッツォンまぃ』第一回目はここ、『望のマル秘日記』にやってまいりました。


なんと!初回ですが、
もはや投げ出したい気持ちでいっぱいになっています。出張中のいまぃです。



なぜだ?なんでこんなモチベーション低いんだ?

なにがこんなに俺のモチベーションを下げているのか?


まぁ、考えるまでもなく分かってます。

間違いなく、この押し寄せるような大量の工ロ広告です。



もうね、更新しろとは言わない!
だけどせめてコメントの管理はして!!!


ってかPESに返事してあげなよ?

なんだよPESのコメントの宙ぶらりんな感じは?



まぁ、まぁ。
こんなことをブチブチ言ってもなんにもならないので、話を進めましょう。



つっても、進める話がないのがツラいところですよね。



うん、まぁ・・・出張先のブログのことでも書いていくことにしましょうか。




なんて決めたところですが、
そろそろ字数が足りなくなってしまいそうなので、おいとまさせていただきますね。


【2008/10/23 17:47】 URL | いまぃ #-[ 編集]



なんてね。


まだ俺はここにいますよ。




(『なんてね』とかサプライズを使ってみたけどさ、
ここのコメントって新着順に表示されるから
なんの驚きもないんだろうね。)





余談ですが、『工ロ』が禁止ワードなことにビックリしました。

いくら工ロ広告でもそんなストレートなワード使わないと思うよ。


なんで俺が禁止ワード入りなのにコメントできてるか知りたい?


え?わかるからいいって・・・・?


そんなこというなよ、さみしい。


カタカナのえ→『エ』
俺の、え→工=工業の工


まぁそんなわけです。
文字なんてのは、見せたいように見えればなんでもいいんですよ。




さて、このブログについてかきましょうか?。



あれなんですよね。

ここって、りえい周辺ブログの中では、かなり初期からあるんですよね。


むしろりえいブログって途中からニェラっと入ってきた訳だから、

りえい周辺ブログって言うよりは
望周辺ブログとかスー周辺ブログって言った方が
正しいんだよね。(正しい・正しくないなのか?)



初期のここは『花より男子』と、今は亡き『けんし』のネタがメインだったんですよね。


【2008/10/23 17:58】 URL | いまぃ #-[ 編集]



下の続き



それが今じゃ、なにがなんだかサッパリわからんッスわ。


ヤル気だしてー!






まぁ結論としては、

このブログが元気になったらいいな。
PESははやく返事もらえるといいね。


って感じですかね。




いかがだったでしょうか?出張イッツォンまぃは?


第一回、出張イッツォンまぃはこれで終わります。

いまぃさんはまたどこかのブログのコメント欄に旅立つでしょう。(狙い目=気眉毛でいず)





2コ下のコメントから読み始めると、正しい順番で読めます。


貴重なスペースをお貸しして下さって、管理人さん、ありがとうございました。

【2008/10/23 18:05】 URL | いまぃ #-[ 編集]









なんか順番気持ち悪ッッッ!!!







【2008/10/23 18:08】 URL | いまぃ #-[ 編集]

>PES
もはやなんと返せばいいか・・・
とりあえずごめん・・・・

>いまぃ
出張にも返すべきなんかね?
エ口の他にも卑 猥とかいくつも禁止ワードはあるんだがな・・・やつらのボキャブラリィは無尽蔵だぜ
【2008/10/23 22:37】 URL | 望 #-[ 編集]



工口広告消したあとと前で結局コメント数が変わってないのってやだよね。


【2008/10/23 22:55】 URL | いまぃまいまいまいまいまいまいまうま #-[ 編集]

>名前長いまぃ
放置の賜物かな
実際消した工口広告は二倍くらい(´・ω・`)

始めの記事にもっとついてた(つд`)
【2008/10/28 23:26】 URL | 望 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hidebuso.blog82.fc2.com/tb.php/253-14c9a81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



